人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

fang shop オープン~~~(〃▽〃)



~~~今日は ファングTV shopーより新鮮な魚と焼きたてパンと調理器具を紹介するでしよ~~~
fang shop オープン~~~(〃▽〃)_b0127531_10444998.gif



<商品その1   天然物の鮎>ファング店長からの説明
fang shop オープン~~~(〃▽〃)_b0127531_11524496.jpg

この鮎は天然物でし♪高知の川で育った鮎でし♪自給自足の兄ちゃんから届いたでし♪ボクと違って川でよく運動してたので体がしまってるでし。(納得)
fang shop オープン~~~(〃▽〃)_b0127531_1054619.jpg



今回のアユは釣った鮎なので綺麗です。


串に刺して(コンロでしたが)遠火にしてこんがり焼きました。あんまり美味しく綺麗に焼けたので食べるの
に必死になってしまって写真がないです(-_-;・・・・焼いてる時の香りは料亭みたいだったよ~~(笑)
やはり 天然物は美味しいでした♪川のお魚のにおいっていいですねえ~~。
美味しかったでした。





<商品その2  YUKIハハ手作りブレッド りんごパン>ファング店長からの説明
fang shop オープン~~~(〃▽〃)_b0127531_1153792.jpg

このりんごパンは一日限定3個でし♪なかなか手に入らないでし♪
10年先まで予約でいっぱいでしよ~~~♪

fang shop オープン~~~(〃▽〃)_b0127531_11194735.jpg





なるほど 一日限定3個!! 納得の味です。手間暇かけて作った絶品の味です。
しっとり してて リンゴの甘さが上品で きめ細かい生地が柔らかい。
毎日食べてもあきない味です

えっ~~~~~~10年先まで予約でいっぱい?????


次は10年後なん?? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






<商品その3  手動たこ焼き器 超激安 温度調節機能なし>ファング店長からの説明
fang shop オープン~~~(〃▽〃)_b0127531_1152188.jpg
一度に18個焼けるでし♪ でも 温度調節できないでし♪ 焦げるでし♪
fang shop オープン~~~(〃▽〃)_b0127531_11432912.jpg




ファング店長からの説明とおり・・・・・・焦げて焦げて 真っ黒になりました。
途中で電源オフにしたら 焦げずにやけましたが・・・・・・
安いから しょうがない・・・・





これからも新しい 新鮮な食べ物 そして 珍しい商品が入ったら 紹介するでし♪
fang shop オープン~~~(〃▽〃)_b0127531_1157726.jpg

by fangshino | 2009-06-27 11:57 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by tom-sou-ya at 2009-06-27 19:59
同じたこ焼き器持ってます。^^;;
小まめに電源ON/OFFしないと焦げますよね。(笑)
洗うのも外せないから大変でし。
天然アユおいしそう。
今が旬なんですよね~。
YUKIハハさんのパンも美味そう・・。
Commented by じゅん at 2009-06-27 22:52 x
ファング店長!!
なんとかして全部の商品食べさせてくださいヨーーーー(笑)

天然に手作り

いやぁ~どれもいいですよねー!!
Commented by fangshino at 2009-06-29 23:03
☆tom-sou-ya さん☆


そうそう。。。外せないのもまいりました・・・・今度はカステラでもあれで焼いてみよう~~(ベビーカステラ)

パン美味しかったです。よ~~はいっ。

やはり 天然の鮎は美味しいですよね♪鮎釣りにはまってるみたいなので鮎が食べれそうで嬉しいです。
Commented by fangshino at 2009-06-29 23:07
☆じゅんさん☆



ほんと いつも 見せてばかりだもんね~~~(笑)コロ姫に手作りおやつおくってあげないと♪

来月には実行~~~

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31