Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

きゃわいい~(=^▽^=)

b0127531_16322827.jpg

僕も可愛いでし!
b0127531_1962174.jpg






無農薬野菜でおつけもの作っちゃいました♪
こうじ漬の素売ってたんです。
簡単~~~
b0127531_1991183.jpg
野菜を適当に(いつも適当なんです)切って入れるだけです。そして冷暗所で保存します。





後、赤シソ入りの酢漬け大根 と  シソの葉入り塩もみ大根です
b0127531_19112869.jpg





暫く お漬け物だけの夕飯です・・・・(汗)
by fangshino | 2009-06-24 16:32 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2009-06-24 21:55 x
どっちもかわいいー

くっ下さい(笑)

家で採れた野菜で親も作ってるけど
なんで店に売ってるみたいにいい形のに野菜はならないんだろう
謎です(笑)
Commented by tom-sou-ya at 2009-06-24 22:26
つけもの美味しそうです。
でも、「僕は食べれないんでしね・・・。」ってファングが言ってませんか?(笑)
どういうわけかこのヌイグルミもファングに見えてしまうのは僕だけですか・・・?
Commented by fangshino at 2009-06-25 21:24
☆じゅんさん☆


そうですよね。売ってる野菜は形が揃ってて綺麗~~
家庭菜園での野菜達は形が不ぞろいだけど美味しいし無農薬で安全だもんね~。

あっ こうじ漬けのお漬け物 美味しかったです♪
お茶漬けおかわりたくさんしましたあ~~。
Commented by fangshino at 2009-06-25 21:36
☆tom-sou-yaさん☆


お漬け物 美味しかったです。こうじ漬けが甘くて美味しいでした。
食べすぎないようにいないとね♪
Commented by キャラメル at 2009-06-26 22:16 x
くまさん、大事に遊んでね~~

我が家のワンズは人形系はすぐ破壊しちゃって、なんか損した気分になります。あげなきゃよかった・・・って。だってほんとにすぐなんだもん(悲)
Commented by fangshino at 2009-06-26 23:25
☆キャラメルさん☆


ファングは最近になって お人形破壊しなくなったんです、小さい頃はあっという間でした。この くまさん暫く大丈夫だとおもいます♪
私が帰ってきたら こうして くわえて 出迎えてくれます(笑)


キャラメルさんのワンズちゃんは大きいからおもちゃを振り回したら、すごいだろうなあ~~。びゅ~~~~~んだね♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30