Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

梅雨・・・・快晴・・・・

梅雨ですよね。。。なのに、快晴の毎日です。


暑くなってくるでし 早く行くでし~~~
b0127531_20212444.jpg



昨日 リンクの動画見てたから リンクに会いたくなった♪

やってきました リンク前です





リンクおじさんいるでしか?


b0127531_2024937.jpg




ファングはリンクおじさんが大好きなんです。(ただ者ではないおじさんです)
リンクがいても素通り~~
b0127531_2032821.jpg

おじさんが出てくるドアを見てしっぽを振ってます




リンクはファングを舐めようとして覗いて見てます
b0127531_20323555.jpg





暫くまってたけど おじさん出てこなかった・・・・
ファング しょぼん~~~でした
おじさん忙しかったみたいだね


また 行こう♪
by fangshino | 2009-06-13 20:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2009-06-14 12:37 x
ファングちゃんの毛皮??(笑)あっつそーだよね
温度調整メッチャ大変そう

せっかく会いに行ったのに残念でしたね
Commented by fangshino at 2009-06-15 21:30
☆じゅんさん☆


真冬がファングにとって最適なので、これからの暑さはかなり厳しいと思います。秋までクーラーつけっぱなしになります・・・・
ファング地方は暑いのでかないません。コロちゃん地方はまだましですよね いいなあ~~。

リンクおじさん 元気だから こっちまで元気パワーを貰えるんです。
今度 また 行ってきます♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30