Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

真剣 何みてるん??

何見てるんだろう~~~
b0127531_2103268.jpg




ファング~~~行くよ~~~って言ってもぜんぜん動かない・・・
b0127531_2113744.jpg





野良猫ちゃんいるんかああああ????
b0127531_2123175.jpg





この表情は違うよなあ・・・・・







なんだ・・・・・父さんが あっちで 靴磨きしてるわ・・・・
なんで 自分の家で磨かないのさ??変・・・・



ファング怪しい人物がいると思ったみたい♪(笑)
by fangshino | 2009-06-08 21:07 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2009-06-08 23:16 x
なんか思いつめてる??顔??

考えてたんだろーな
いろいろと!
全然動かんだなんてさ
Commented by fangshino at 2009-06-08 23:45
☆じゅんさん☆


ファングなりになんか考えてたんでしょうね・・・私と同じで ひとつの事を思ったらそれだけみたいです・・・

あんな 真剣な顔してるのって 久しぶりに見ました。
動かない 私の言うこと耳にはいってるのに こちらを見ない・・
だめですよね。。。
Commented by tom-sou-ya at 2009-06-09 01:28
こういうところが可愛いですよね。ファング♪
Commented by fangshino at 2009-06-09 23:45
☆tom-sou-yaさん☆


自分がこうと思ったら一直線・・・・・
そこが ファングらしいのかもね♪

Commented by pochimama at 2009-06-10 10:22 x
ふぁんぐとーさんもなぜ、そんなとこで磨いてしたのでしょう(^_^;)
ファングが気になって仕方ないですよねぇ。

しかし、ファングの背中哀愁ただよってるわ。
抱きつきたいわ。。。(*^_^*)
Commented by fangshino at 2009-06-10 13:54
☆pochimamaさん☆


とーさんさあ・・・・お天気よかったら ふらふら~~~ってすぐ外に出る変な人なんです。敷地内ですればいい事でも外まで持ってくんです・・・この日も私とファングが散歩に行ってる間に外で作業してたみたいなんです・・・ハズかしいです。


ファングの背中 今度 触ってあげてね♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30