Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Rに行くでしよ~~~~~(琵琶湖)

3日に行ってきます~~~~


こっそり報告です~~~~♪








あたいも行きたいにゃあ~~
b0127531_2057723.jpg




ん???ぺロたんは 泳げないから 危ないでしよ~~!
b0127531_20591261.jpg





明日のお遊びの様子♪楽しみにしててね~~




できたよ~~~

一応・・・・・・梅酒らしくビンに入ってます???よね????(汗)
b0127531_2125099.jpg
売ってる梅は丸くて
とても綺麗な色してるけど 家で勝手になった梅なので・・・なんだか汚い・・・・です。



1~3か月くらいで飲めるようになるそうです。楽しみ楽しみ

梅干し作りも挑戦してみたくなりました。母が作ってたんですよね~~~難しいかなあ・・・
by fangshino | 2009-06-02 21:11 | 日常 | Comments(8)
Commented by aosima0714 at 2009-06-02 21:14
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by じゅん at 2009-06-02 22:43 x
梅酒!!
梅干は??

おいしいのできるといいね!

ファングちゃん飲んじゃダメよ(笑)
Commented by tom-sou-ya at 2009-06-02 23:29
これが本来の梅でしよ~。
スーパーのは怪しいでし。

梅は高血圧の予防に良いっていわれてますね。^^
だからって適量を守らずゴクゴク飲みすぎたら糖尿になりますが。(笑)
Commented by fangshino at 2009-06-03 00:14
☆aosima0714 さん☆

こちらこそ よろしく~~~♪
私も お邪魔させてもらいますね。
Commented by fangshino at 2009-06-03 00:16
☆じゅんさん☆


梅干しもしてみようかなって思ってるんです。はちみち入れて作ったら美味しいよね♪梅って1キロ500円で売ってました。。。
どうして作るかしらべようっと。
Commented by fangshino at 2009-06-03 00:24
☆tom-sou-yaさん☆


そうなんですか~~なんか嬉しいなあ~~見た目汚いけど・・・

糖尿病・・・・私の職場にもおられました・・・・

その方の食生活は恐ろしいほどむちゃくちゃでした・・・・
よく生きてるなと・・・・・
Commented by ヨッチャン at 2009-06-03 11:36 x
ヨッチャンにも梅酒くれぇ~
Commented by fangshino at 2009-06-03 20:18
☆ヨッチャンさん☆


グはは~~~~~~。了解♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30