Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

梅収穫

少しだけど 小さいけど これだけ収穫できたよ~~
梅酒作ります♪

b0127531_2305229.jpg






朝の散歩にて


さつまいも風のおやつ
b0127531_2323569.jpg




・・・・・・を



ファングに乗せて まてをしてもらって~~~よし♪って合図したら
YUKIがどうするか 見てました♪


ファングの頭のおやつに飛びついてくと思ってたのですが



よし♪っていったのに あたいのおやつがないだわさ~~~~
b0127531_2351017.jpg




気がついてなかったのです。。。。







お留守番の時には こうして 目をつむって すねて寝ます
b0127531_237412.jpg



行ってくるよ~~~ファング~~~~って 声かけても
わざと 知らんぷりしてます・・・・・・・

11時間一人ぽっちのお留守番やもんね・・・・いつもごめんね。。。。
by fangshino | 2009-05-27 23:11 | 日常 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2009-05-28 01:31 x
1人はさみしいもんね
逆の立場になったらそうだよね
気持ちはわかるよね!
Commented by pochimama at 2009-05-28 15:21 x
そぅなんですよね。
きっと寂しがってるだろうなぁって、可哀想に・・・
と、思いますよね。
天気のいい日なんて、暑くないかなぁとか、雨の日は寒くないかなぁとか・・・。
色んな事考えますよね。
親ばかかも??(^_^;)
Commented by fangshino at 2009-05-28 17:37
☆じゅんさん☆


わざと すねて。。。。かなあ。。。顔をみてくれないから
大きい声で元気よく 声かけをしてるんですけど
寂しくてつらい思いを我慢してこらえてくれてるんですね・・・

私、一人でおいてかれたら ふくれますもん。
Commented by fangshino at 2009-05-28 17:40
☆ pochimamaさん☆


これから 雷 梅雨の季節でしょう・・・・・

可哀想に思います。

それと心配なのが 地震ですよね。逃げ場がないです・・
どこも鍵をしめてるし、ガラスが飛び散るだろうし・・・・・

考えただけで たまりません。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31