Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

プールで泳いできたでし♪

今日はお天気だしシャンプー兼ねて泳ぎに行ってきました♪




ゆあさにも行きたかったんですが 今日は近場のプールにしました。
家から20分ほどで到着なんです

水が綺麗なプールという事で楽しみにして行きました。

ファング父さん 兄ちゃん も一緒



                      早く出発するでし~~~
b0127531_1929036.jpg
                         早く乗るでし




       到着しました

       ファングとよく似たGRちゃんがいるではないですかあ~~~
       ファングより毛が白くてもふもふ~~~って感じ
b0127531_19343697.jpg
   おしっこしながら    あんた誰でしか?




               ボク さくといいます♪4才です
b0127531_1938156.jpg
             僕はファングでし♪よく似てるでしね~




            ここのドッグランはYUKIと来て以来なので久しぶりです
            ファング大喜びでした 
b0127531_19414471.jpg

            


            僕 ファングでし♪よろしくでし~~
b0127531_19462694.jpg





      走りすぎて 気がついたら ハーハーゼーゼー言ってたので 
      兄貴に水をぶっかけられました
b0127531_19494358.jpg




       気持ちいいでし~~~~ありがとうでし
b0127531_19532478.jpg



 
              可愛い豆芝君登場です
b0127531_19561166.jpg





       ファングの事が気になってる豆芝のミミ君です
b0127531_19581154.jpg
      大きい兄ちゃんと遊びたいでしゅ・・・・遊んでほしいでしゅ           



      なのに・・・ファングったら。。。。。。知らん顔してゴロゴロすりすり
b0127531_2043653.jpg
          大きい兄ちゃんどうしたんでしゅかあ?



              ころころむちむち可愛いミミ君でした





           プールを予約していた時間になったのでプールへゴー



ここのプール使用には予約が必要なんです。プール掃除時間もあるんですよ。
プールの水の綺麗さと清潔さは抜群です
b0127531_20174826.jpg






         さく君もプールに入ることになったので喜んだのですが・・・・
         プールが初めてだったんです・・・





     うっひゃあ~~~~気持ちいいでし♪
b0127531_20203215.jpg






               水がまだ苦手なさく君は固まってます
b0127531_20263349.jpg
    ボクはここでいますからほっといてください♪こうして見てもファングそっくり



     じゃあ 僕が泳いできますでし~~~さく君もくるでしよ~~
b0127531_20311893.jpg




b0127531_20322796.jpg



b0127531_20342191.jpg

             さく君はプールサイド探索中です

            

          大阪から遊びに来てるとあってどうしても泳いで~~~って
          みんなからこんな事されてしまって・・・・・
          さく君泣きそうなんですが・・・
b0127531_2040150.jpg




その間もボールをレトリーブして 大喜びで泳いでいたファングでした
b0127531_2044552.jpg





      たっぷり泳げたでし 満足でし 
b0127531_20483240.jpg






この後はセルフシャンプーも予約していたのでシャンプーして帰りました
シャンプー場も冷暖房完備ですごく綺麗なんです。
シャンプーする時はここだと思った。



ドッグランは大型犬には少し物足らないと思いますが
プールで遊べるもんね。また 泳ぎに行こうね♪    
by fangshino | 2009-05-09 20:45 | お出かけ | Comments(10)
Commented by じゅん at 2009-05-09 23:09 x
こんな素敵な場所あるんだ
見たことないですよ!
水って苦手な犬は苦手なんかな
慣れ??ッてのもあるんだろーけど??
Commented by tom-sou-ya at 2009-05-10 00:19
いいな~ファング~。
暑かったですもんね。
今日も暑そう・・・。

うちのハナも水苦手でした。(笑)

Commented by あずるろ at 2009-05-10 01:02 x
わ~、貸切でプールなんて、いいな~
水好きレトリバーには、たまらないプールですね。

さく君!がんばって泳げるといいのにね。楽しいよ~
Commented by fangshino at 2009-05-10 17:42
☆じゅんさん☆


田舎町のビルの真ん中 道路 の横にあるんです・・・
普通 ドッグランとかは山奥にあるのですが よく許可がおりたと思いました。


そのせいか、清潔さは抜群です。去年にオープンしたばかりなんですが、これから先もずっと営業してもらえるように祈ってます。

そうですね・・・・ワンにしたら急に大きな水たまりを見せられてビックリしたと思います。それと、ワンの性格にもよるんでしょうね♪

ファングが初めて泳いだのは 大阪のときめきビーチでした。
釣りに行ってて、遊ばせていて ふと 見たら (泡~~アワ)泳いでました。なんか知らん間に泳いでたのでGRはすぐに泳げるんだと思ってました。
Commented by fangshino at 2009-05-10 17:49
☆tom-sou-yaさん☆


今日も昨日以上の暑さでしたね・・・
プールの水はまだ冷たくて入っていられませんでした・
琵琶湖の水は夏場には湯になってるのには驚きましたが・・・・・


ここのプールはワンのために考えられているんです。
足がすべらないような石がつかわれてました。これは嬉しかったです。
プールサイドで人間でもひっくり返ってますもんね。。。


夏場になると遊泳場にワンが入れる所があまりないので 穴場探しをしないといけないんです。今年はいいところ探せるかなあ~~


ハナちゃんも水が苦手だったんですね・・・・(笑)
Commented by fangshino at 2009-05-10 17:59
☆ あずるろ さん☆


昨日はドッグランにもたくさんのワンちゃんが来てたんですがプールへ入ってたのはファングとさく君だけ・・・・

さく君は最後まで 水の中に入らなかったので ほんとに貸切でした♪

少し寂しいでしたが ファングは景色を見ながらのんびり泳いでました。
ここのプールの水は綺麗で清潔でした。今年のァングの夏はここのプールで遊ばしてあげる事にします♪(近くて便利が気に入りました)

でもでも自然の川へも出かけないと~~~

あっ、ファング父さんが今年の夏は白馬あたりに行こうか~~~なんて言ってるんです。川があってワンと泊まれるお宿探してます。

ブラウ地方にも行きたいです♪
ブラウ君まだ可愛いもんなあ~~~~。早く むふむふしたいです。
Commented by pochimama at 2009-05-11 13:51 x
ファング、めっちゃ気持ち良さそうに泳いでますねぇ。
ここ最近暑かったから、良かったね。

そぅいうと、ファングパパ、建設関係でしたよね?
私に出来るかどうか、わからないけど、
どうやら前に進むしかないようなので、頑張りますね。
Commented by fangshino at 2009-05-11 22:16
☆pochimamaさん☆


ゴールデンはみんな暑さに弱いんです・・・・。。
すぐに 舌をだら~~~ってたらして ハーハー言いだし 苦しそうな
呼吸になってくるんですよ。そうなると 水をぶっかけてやらないと熱中症の症状になってしまうんです。ファングはお水大好きなので体温が上がったら お水に入れる場所があれば夏でも遊ばせられるんです♪

しかし
そんな 場所はなかなかないですよね・・・・・。。。


pochimamaさん お仕事頑張ってくださいね。応援してます
(はい、ファングパパ 建設関係です。)
Commented by まーちゃん at 2009-05-14 13:24 x
KGOGのコミュからやって来ました。
はじめまして、大阪のまーちゃんと申します。

13歳のゴールデンレトリバー、6歳のセントバーナードと暮らしております。

此処は、ごちらですかあぁ??
我家も行ってみたいですわぁ。
検索してみましょうっと(^_^)v

これからも宜しくお願いいたします。
Commented by fangshino at 2009-05-15 22:48
☆まーちゃんさん☆


はじめまして おこし下さりありがとうございます♪
こちらこそこれからよろしくお願いします♪

メリーちゃんと サクラちゃん 可愛いいです♪私サクラちゃんに会いたいです。

ぜひ ぷちオフ会企画 しましょう~~したいです♪


このドッグランの場所わかりましたですか?
ここは http://kashihara.petland-mikuni.com/なんです

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31