Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

観察

          巨大 ミツバ になってしまいました

          肥料を やり過ぎました・・・・・


          畑ではなく よくこんな所に種をまいたもんです・・・・・
b0127531_16403465.jpg

by fangshino | 2009-05-08 16:40 | 日常 | Comments(4)
Commented by ランママ at 2009-05-08 17:26 x
お久しぶりで~す!
すごい三つ葉ですねぇ(笑)
そして急に決まりご連絡できなかったのですが4日にゆあさへ行ってきました♪ この日はレトリバーやハスキーなど大型犬ばかりでした!
ファング君も来ていたら喜んだだろうなぁ~(*^^*)
またゆあさでお会いしましょうね♪
あっ! 剣玉上達しましたか~??(^0^)!
Commented by じゅん at 2009-05-08 19:49 x
よくわかんないけどー

大きいければいい!!ってもんでもないんですか??
Commented by fangshino at 2009-05-08 22:01
☆ランママさん☆


むちゃくちゃ大きくなり過ぎてる三つ葉なんです・・・・
植木の高さと同じになって まるで 植木みたいに見えるんです。。
大きくなったので 葉っぱはバランの代わりに使用してます。緑で綺麗で
お料理が美味しそうに見えるんです。


わあ~~ゆあさに行かれたんですね♪楽しかったでしょうね~~
お友達とご一緒のお泊りで羨ましいです

へえ~~大型犬オンパレードだったんだあ~~

ファングも早く連れて行ってあげなくちゃ~~。
はいっ♪ ゆあさで遊んでやってくださいね。お願いします。

けん玉 えへへ
少しだけど 技ができるようになりましたよ~~~~
とめけん と ひこうき って技です(笑)
たまに できます。
Commented by fangshino at 2009-05-08 22:06
☆じゅんさん☆


スーパーで売ってる三つ葉は柔らかいんですけど うちの 巨大三つ葉は 葉っぱはかたいし とても 食べれないんです。
香りは三つ葉なんですけど ・・・・


まだまだ大きくなりそうです。

毎日、お皿に敷いて使ってるんです。
三つ葉がこんなに成長するとは知りませんでした。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31