Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チャリンコ淡路島一周ツアーでしかあ???

淡路島ぼくも行きたかったでし~~~~
お兄ちゃんはボクを置いて行ってしまったでし~~~~


b0127531_1053374.jpg


なんと 無茶な~~~~それも 急に・・・・

今朝早く 大阪から出発したようですが・・・・・なんでも160キロ走るらしい・・・・
なんで そんな しんどい事するんだろう




もっと 前から言っておいてくれたら ファングとお泊りで別行動で行ったのに

プチホテル山に♪

ペンションZOOに♪

ハナ&キッスも♪

やはり連休は超満員で凄いです・・・
予約できなかっただろうなあ~~


淡路島にお安く行けるようになったもんね♪


ボクは連休はおとなしくしてるでし♪お出かけしないでし・・・

b0127531_1165230.jpg

by fangshino | 2009-05-03 11:07 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2009-05-03 13:40 x
キレイな写真 
お留守番ファングちゃん
たまにもゆっくり
連休終わったら・・・・・・いっぱい連れてってもらえるからねー(笑)
Commented by tom-sou-ya at 2009-05-03 18:05
なんでやろ~??違う犬種やのに、ほんま似てる~。(笑)
正面の笑い顔は、ちょっとくまのプーさんに似てるし。
やさしい顔だからですね。^^
Commented by fangshino at 2009-05-03 22:14
☆じゅんさん☆


こんなにゆっくり過ごせて幸せです。
ファングものんびり幸せいっぱい~~かな。

連休明けて 平日狙いでお出かけします。

いっぱい♪♪
あわわわ~~~(汗)
Commented by fangshino at 2009-05-03 22:17
☆tom-sou-yaさん☆


正面の笑い顔はプーさんに似てるんですね~~(笑)
家にプーさん人形あるんですが・・・・・
今度 比べてみます。
Commented by tom-sou-ya at 2009-05-04 01:39
ちょっと前にアップしていた、帽子を被ってる顔が、僕のプーさん蓮華と何か似てる感じがしましたよ。
耳と口は違うけど、耳をたれ耳にして、口を大きくあけたらファングの顔になると思います。(笑)
Commented by fangshino at 2009-05-06 22:41
☆tom-sou-yaさん☆


ん~~~なるほど~~

プーさんになるんやね。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31