人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

壺焼きプリン♪

就職先が内定して次男が帰って行きました

四国と大阪 東京と ビジネスマンみたいに飛行機
バス 新幹線で往復しておりました・・・・



壺焼きプリン♪_b0127531_15364594.jpg





大阪国際空港北ターミナル2Fで見つけたこのプリン
壺焼きプリン♪_b0127531_15382822.jpg


壺焼きプリン♪

美味しい~~~~


冷凍状態で売ってるのです
帰って食べたらちょうど食べ頃でした


一番上の生クリームが美味しいです
そして 下のプリン生地がねっとり濃厚
カラメルソースも濃厚

かなり濃い味プリンでございます


4個で1、470円。小さいので一度に2個ぺろりでございます♪
by fangshino | 2009-05-02 15:50 | 日常 | Comments(5)
Commented by じゅん at 2009-05-03 00:42 x
うちの県の自慢できる食べ物・・・・・・・・
やっぱ
関西地方には勝てないかなぁ~(笑)
Commented by fangshino at 2009-05-03 22:33
☆じゅんさん☆


おまんじゅうなどはどうですか?
美味しいの教えて下さい~~~


あのね、関西じゃないんですけど、エル地方のおまんじゅうで
五大北天まんじゅう  美味しいんですよ~~

エルママさんから頂いてファンになったんです。
つつやさんのお饅頭なんです。(岡山県)
Commented by じゅん at 2009-05-05 01:33 x
饅頭・・・・・・う~んホンマに有名なのってない(全国的にって言うと)
あるにはあるんですけどねぇ(笑)


どーもうちの地方
海系になっちゃいますな(笑)

ます寿司とか昆布のかまぼことか
何か送りましょうか??(笑)
Commented by fangshino at 2009-05-06 22:45
☆じゅんさん☆


ます寿司って 食べたことあります。丸くてぺたんこな形してて葉っぱでくるんであるんですよね。
昆布のかまぼこですか?それは食べたことないです~~
昆布のかまぼこって初めて聞きました。
ファング地方では昆布あめはあるんですが。。。
Commented by じゅん at 2009-05-06 23:49 x
それですそれ
よくご存知で

昆布で巻いてあるから
糸が引きます

送ったら腐ってたよって言われ涙モンでしたよ(笑)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31