Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

まったり~~~最高でし~~~

 似てる♪
b0127531_9195562.jpg



今朝も涼しいでし
ここで寝るのが気持ちいいでし

外の空気が吸えるでし

by fangshino | 2009-05-01 09:22 | 日常 | Comments(10)
Commented by tom-sou-ya at 2009-05-01 15:14
ほんまや。^^ ファングがスヌーピーに見えてきた。(笑)
Commented by あずるろ at 2009-05-02 00:51 x
ホントだぁ~、そっくりだ!
昼間はだんだん暑くなってきたから、ワンズには大変ですね。
そろそろプールを出してあげないといけないですね。

ファング君、どっか泳ぎに行こうよ! Byブラウ
Commented by sat-n at 2009-05-02 11:15
あはは!ほんま似てるw
Commented by じゅん at 2009-05-02 14:45 x
おやすみ~~~(笑)

真ん中に入れてくださいよー!
Commented by fangshino at 2009-05-02 15:57
☆tom-sou-ya さん☆


なんとなくスヌーピー置いてたんだけど  こうして見たら
ほんまに 面白いくらい 似てるよね・・・・
起きてる顔も似てるから またまた写真撮ったんです♪
今度 並べて載せるね~~見たってね。
Commented by fangshino at 2009-05-02 16:08
☆あずるろさん☆


昼間は暑いから散歩は無理なんですよね・・・・
ブラウ君も暑さは苦手だもんね。。。。

熱中症になるといけないから暑い時には外に出ないようにしてあげてね♪

オーケー♪泳ぎに行くでし♪
ボクがブラウ地方に参上するでし♪
 BYファング


アズ君に元気パワーを♪の約束が果たせなかった・・・・・・


弟 ブラウ君と遊べるのを楽しみにしてました。
ファングは6才でおっちゃんですがよろしくお願いします。
Commented by fangshino at 2009-05-02 16:11
☆sat-nさん☆


でしょう~~~~

いつも くわえて 振り回してるスヌーピーなので 変形して
ファングに似てきたんだと・・・・(汗)
Commented by fangshino at 2009-05-02 16:13
☆じゅんさん☆


わあ~~~そうですね~~

真ん中に入ってもらったら よかったです♪
今度 是非に♪
Commented by tom-sou-ya at 2009-05-02 19:03
この写真、癒されるので、待ち受け画像に設定しました。(笑)
ちょうど横画面の時の待ち受け画像を探していたところでしたし。^^
Commented by fangshino at 2009-05-03 22:35
☆tom-sou-yaさん☆


あはっ~~~なんか恥ずかしいです・・・・
ゴールデンって思えない・・

スヌーピーが生きてるみたいに見えてます

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30