Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

発芽したようなしてないような・・・・(*^▽^*) ニョホホ

雨が降りそうな天気だったので早く散歩して正解でした

今朝は風がきつくて 寒かったです


ファングには涼しくてちょうどいいらしい
気持ちよさそうなんですよね~~
b0127531_20154735.jpg



私は・・・・

髪の毛 ボサノバ~~
鼻水 チョロチョロ~~
涙 ポロポロ~~

たまらんでした



この風いいでしね~~
b0127531_2018864.jpg


などと 言ってる・・・(   ´Д`;;)・・・







散歩から帰って ファングの汚れた足を拭いてたら やっぱり
 雨が降ってきた
天気予報は晴れになってたのにね・・






あ~~~たいくつでし
b0127531_202452100.jpg




どっこいしょでし
b0127531_2026982.jpg





ファングは今日ものんびり のほほんと 過ごしておりました( ̄▽ ̄;)








さて


昨夜からの発芽の実験結果がこれなのですが・・・・・
見て下さい・・・
b0127531_20304065.jpg



なんか プチっと 出てるんですW ^.^ W
発芽らしく もっと 出るまで置いておこうとも思ったのですが
 目で見て 発芽~~~~って わかると
炊いたら美味しくないらしいんです・・・・


なので  今回はこのくらいにしておこうと思いました。


発芽玄米 炊くよお~~~♪♪( ^ ^ )Y ピース!



☆☆☆
もっと たくさん作れる方法が載ってたんです。
魔法瓶で作る方法なんです。

またまた その方法で試してます♪
by fangshino | 2009-04-26 20:40 | 日常 | Comments(4)
Commented by tom-sou-ya at 2009-04-26 21:20
僕も晴れって聞いてたので、外に出てびっくりしました。
水溜りだらけでし・・・。

僕には寒かったよ。。。>ファング
暑がりなのは同じやけど。(笑)
Commented by じゅん at 2009-04-26 23:13 x
朝から嵐ですよー
なんなんだ・・・・・寒いしー

お犬様散歩に行こうともしません
生意気な(笑)

お米の食べ方にもいろいろあるんですね
おコメの銘柄?でも違うよね

Commented by fangshino at 2009-04-27 22:37
☆tom-sou-yaさん☆


今日も寒かったですよね・・・・

春の服装してたら 風邪ひいてしまいますよね。
明日の朝もまた寒いそうです。
ダウン着たくなります・・・・・
Commented by fangshino at 2009-04-27 22:43
☆じゅんさん☆


じゅんさん地方は雪が舞うかもしれないね。・・・・・
明日は寒いらしいよ・・・・

コロちゃん可哀想に・・・寒いんだね・・・・


私、こんなふうにして食べたの初めてなんです。
プチプチしてて美味しいでした。しばらく続けてみます♪

魔法瓶に入れて作ったら簡単でした。


そうなんですね・・・・・お米の銘柄で玄米の味も違ってきますよね。
う~~~~ん 奥が深い・・・・・

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31