人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

元気でしよ~~

ファングはクールマットでご機嫌~~
元気でしよ~~_b0127531_2182181.jpg


冷風機もありますよ~~~


そして~~


コタツも・・・・・・横にあるんですよ・・・・・・・・



冬と夏が一緒のファング家です





柴桜がきれいでし~~
元気でしよ~~_b0127531_2112318.jpg

去年もこうしてここで写真と撮りました



こうして同じ場所で毎年写真を撮ってます




この帽子は僕と散歩する時にかぶるそうでし
元気でしよ~~_b0127531_21161338.jpg

紫外線防止らしいでし
by fangshino | 2009-04-23 21:09 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2009-04-23 21:40 x
何かぶっても似合うねー!

もうそんなに暑いんだ!
うーん
違うもんですな~ぁ
Commented by tom-sou-ya at 2009-04-23 22:08
どの写真も耳がうしろに向いてますね。
ご機嫌なのがよく分かりますよ。^^
帽子すごく似合いますね。(笑)
Commented by ランママ at 2009-04-24 21:48 x
ファング君~♪ 元気で何よりです!!
いっぱいいっぱい写真撮ってもらってね(*^^*)
また来年も再来年もずっとずーっと撮ろうね☆
Commented by fangshino at 2009-04-25 17:33
☆じゅんさん☆


そうなんです。
今日は雨で涼しいですが お天気の日の厚さは夏を思わせるほどです。
プールを出してやろうと思ってます。

天然 おとぼけファングのデカイ顔ににあうんです・・・・(笑)
Commented by fangshino at 2009-04-25 17:36
☆tom-sou-yaさん☆

写真 撮るときのファングはいつも笑ってご機嫌なんです。
写真を撮るってわかってくれてるのかな?
嬉しい表情をしてくれるので 不思議なんです


帽子 似合ってますか?ありがとう~~~

Commented by fangshino at 2009-04-25 17:41
☆ランママさん☆


ファングも6才で写真を撮って昔と比べて見ると 顔の白さが毎年多くなってきてて、若くないんだなあ~~って 寂しくなるんですが
まだまだ ずっと元気でいようねって いつも願っています。


ファングの思い出いっぱい残していきますね。ありがとうございます

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31