Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

しっぽバシ~バシーすごいでしよ~~~

喜んだ時のファングのしっぽって・・・・・・

こんなになるんです・・・・・









このしっぽが こたつの上にある物をなぎ倒してくれます・・・・・
by fangshino | 2009-04-11 15:04 | 日常 | Comments(4)
Commented by tom-sou-ya at 2009-04-11 15:26
こういうの見ると、ほんま、犬飼いたくなります。(笑)
うちで買ってたハナも大きさが違いますけど、こんな感じで迎えてくれましたよ。^^
しつけが出来てないので、飛びついてくることもありましたが。^^;;
Commented by あけっち at 2009-04-12 01:44 x
ファング君かわいい~
お兄ちゃん?が帰って来たらテンション上がるんですね~

たけちよも尻尾ブンブンで喜びますが、尻尾だけじゃなく
お尻ごとバタバタ振るので、当たると痛いです(^^ゞ
Commented by fangshino at 2009-04-12 22:37
☆tom-sou-ya さん☆


嬉しい時の表現するしぐさをみていたら こっちまで ウハウハしてきます。嬉しかったりすると かなり ちょこまかと・・がさがさします・・・。。
ゴールデンは興奮しやすいのですが ファングもかなり興奮します。 
Commented by fangshino at 2009-04-12 22:44
☆あけっちさん☆


すごく興奮しやすいんです。お散歩行くよ~~~って用意しかけたら
興奮して大喜びするし・・・車乗るよ~~って言葉でも興奮してしっぽぶんぶんするし~~病院行くよ~~~って言ったら・・・・大喜び凄いです・・

ほんと嬉しい顔して口開けてます♪


たけちゃんはおしりごとバタバタ振るんですね~~~見てみたいです。
しっぽが当たってもかなりだから。。。飛んでくかもですね・・・

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31