Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

この矢印 なんでし????

朝からどよ~~~~~~んとしてて 今にも雨が降りそうだった。
雨が降ったら お散歩行けなくなるもんね~~

お昼前まで降りそうで降らなかったので 何度もちょこちょこ散歩できたです。
よかったよかった♪




こんなのがあったんですが

あっちに行くでしか?
b0127531_21291615.jpg
 





b0127531_21321315.jpg



ふれあいウオーク


だって・・・・・・・




迷子にならないように

電柱に親切に貼ってあった・・・・・





そうそう この時期
ファング家の前をゾロゾロとウオークしてはる団体があるんです。
昼から雨の中をウオーキングしてはりました・・・・・





ここでしね~~YUKIが足をすりむいた所・・・
b0127531_213911.jpg







よっこいしょ~~~でし♪
b0127531_21395666.jpg

気をつけるでし






下の写真ですが~~~~



ご飯をたらふく食べてるのに おやつの催促してます
おもちゃをくわえてるのわかります??

自分でくわえてきて ご褒美をねだって
いつまでも 待ってます 

忍耐強さに脱帽です




こうして待ってたら おやつ もらえるんでし・・・・・
b0127531_21401659.jpg




待ちすぎたのか 疲れたのか???
目をつむっておりますが・・・・・・
by fangshino | 2009-04-04 21:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2009-04-05 13:23 x
ウォーキング
お犬様と一緒なら違和感無く出来るけど
1人だと・・・・・・・なーんか不自然??(笑)

おやつもらえる顔
役者ですねー
Commented by fangshino at 2009-04-05 21:21
☆じゅんさん☆

フード食べてもおやつの場所を見てこっち見て この顔でねだるから
たまりません・・・・いつまでも まってます・・・・。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31