人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

寒い4月とコアリズム??

暖かかった時~~~
寒い4月とコアリズム??_b0127531_18473269.jpg

ポカポカして散歩してて暑かった





寒い時~~
寒い4月とコアリズム??_b0127531_18475735.jpg

真冬の防寒コート着用です
なんぼ寒そうな空の色でしょうね~~~



4月なんですが・・・



寒そうでしか?
寒い4月とコアリズム??_b0127531_18534320.jpg
ボクにはちょうどいいでし♪えへへ~~~










最近



またボクのお母さんが・・・・・変な・・・・面白いことしてるでし・・・・・・




コアリズムとか言ってたでしよ~~~
食べ物でしかね~~~



ナっ・・・・・・・・・



恥ずかしい・・・・・・・・





もらったDVD見てたら・・・・・・・ 見るだけで 思いきり 疲れてしまった・・・・・・


1時間座って見てしまった・・・・・あかん・・・・・・




こんなのです
by fangshino | 2009-04-02 19:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2009-04-02 20:47 x
ビリーさん
DVD揃えましたが1日で終了

うまくいかないもんですよねぇ

頑張ってください

あ~桜
未だにつぼみばっかり
はよ咲いてほしいもんです
Commented by tom-sou-ya at 2009-04-03 00:32
運動をしてスリムを目指すっていいことだと思います。^^
サプリだけは気をつけてくださいね。
ステロイドほどではないと思いますが、手軽気軽に変えるわりに腎臓に負担かけるものがありますから・・・。
僕も思い当たる節があるんです。
まえ、痩せてるときの写真見せましたよね・・・。
あのときにホルモンバランスを崩して、知らず知らずに腎臓がだんだん弱ってきたんじゃないかと。
病気になってから医者に「腎臓悪い人はサプリはダメ」って言われたんです。そんなんもっと早く教えて!って感じです。
ちょっとヘビーな話になりましたが、知らない人の方が圧倒的に多いと思うので書かせていただきました。
僕以外にも腎臓病を患った人のブログにもそれらしい事が書かれていました。
Commented by fangshino at 2009-04-03 20:13
☆じゅんさん☆


ビリーさん 効果はあったんでしょうか。。
コアリズムのDVD見てるんですが ほんまに 座って見てるだけで・・・
あきません。
見て 自分が運動した気分になって満足してます
ダメですわ・・・・・
Commented by fangshino at 2009-04-03 20:25
☆tom-sou-ya さん☆


運動してスリムになるのが一番理想ですよね。サプリには注意します。
ありがとうございます。
知りませんでした・・・・

怖いです。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31