Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今度は腐ってないでし~~~~♪

嬉しいでし♪
腐ってないでし♪
美味しいでし♪
b0127531_21421976.jpg




お姉ちゃんがリベンジしてくれました♪ありがとう~~~
保冷バッグに入れてもってきてくれました


なんと ワンちゃん用おうどんです ありがとう~~



もちろん 人間用はこちらです
b0127531_2155364.jpg



おいしいんですよね~~~本場のさぬきうどん
by fangshino | 2009-03-26 21:47 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2009-03-26 23:46 x
さぬきうどん

こっちは氷見うどんってのが売ってますよ地元のうどんですけどね(笑)

最近は??お犬様のものなんでも売ってるんですね
Commented by あずるろ at 2009-03-27 10:01 x
犬用のうどんなんんてあるんですね。
でも、犬に細かく切ったうどんっていいらしいですよ。
腸の中をキレイにしてくれるとか?
食欲のない子も、いつもと違う食感で食べてくれそうですよね。

味付けは?そのまま食べるんですか?
Commented by ランママ at 2009-03-27 21:50 x
え~!
ワンちゃん用のおうどんってあるんですね~っ(^0^;)
初めて知りました♪
ファング君感想聞かして~(*^^*)
お兄ちゃん大変でしたねっ(><)
私は免許更新いつも講習付きですょ(涙)
ママさんのようにゴールド欲しぃ!!!!
Commented by fangshino at 2009-03-29 15:49
☆じゅんさん☆



氷見うどんですね~探して買ってみます♪

ワン用おうどん 初めて見ました。
人間用と違うみたいです。

塩を全く使用せずに作ってあるそうです。人が食べても問題ないそうです。植物ミネラル入り???で味は通常のうどんと違うと書いてありました。
Commented by fangshino at 2009-03-29 15:53
☆あずるろさん☆


へえ~~~~知りませんでした。おうどんていいんですね♪
説明書きにはドッグフードのペーストをかけて下さいってなってました。

お汁はついてませんでした。
なので、おかず(ファングはレバーをかけてあげます)をかけてあげるといいみたいです。
Commented by fangshino at 2009-03-29 16:01
☆ランママ さん☆


おうどん 感想報告しますね♪
私って・・・ファングが食べてる食べ物を食べるから♪♪
フードもみんな味見してるしポリポリ食べてるんです・・・・変??ですね。


☆私も初めてゴールド取得したから・・・・・・恥ずかしいです。えらそうに言えないですう~~。何十年乗ってて初めてなんです・・・・・よ・・・。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30