Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ボクのシールできたでし♪



ファングシールでし♪
b0127531_2003011.gif



こんな感じです♪シールにしたので どこでも ペタペタ貼れます♪

次はファングTシャツね~~~






今日の夕方の散歩 公園には人が誰もいなくて寂しかったね♪

市内の道路を走っている車が少ないように思います・・・
ひょっとして、高速料金が安くなって みんな 遠出してるのだろうか????


今度は 高速道路が だだ混みになって 高速でなくなるよね・・・・低速道路だ









へえ~~低速道路っていうんでしか???
b0127531_2043988.jpg





面白いでし
b0127531_2054168.jpg

by fangshino | 2009-03-21 20:13 | 日常 | Comments(6)
Commented by ラッキー☆リンゴ at 2009-03-21 20:59 x
おっ、ファングデータでしね。
元気やった時にファング誕生日のプレゼントにと、イラストレーターってソフトで、色んなグッズにプリント出来るファングイラストとファングロゴのデータを作るつもりやったんですが…。^^;すんません…体こわして作れなかった
Commented by じゅん at 2009-03-21 21:56 x
ファング号にも貼るんですか???

ファングちゃん
やったねー!
Commented by fangshino at 2009-03-22 11:57
☆ラッキー☆リンゴさん☆


ありがとうございます。早く元気になってそこを抜けだしましょ~~♪
そして、元気になってから作ってあげて下さい~~~

・・・なんて 

ゆっくりも できませんよね・・・・・・。すみません。。。
Commented by fangshino at 2009-03-22 12:23
☆じゅんさん☆


はい~~~貼れる物には貼ってますう~~~♪
ファング号にも貼りたいです。


Tシャツにプリントして着てみます。できたらアップします♪

濡れたら にじむんです・・・・・次回は防水にしないといけませんね。
Commented by ソアラー at 2009-03-22 17:48 x
こんにちは

ステッカーうまく出来ましたね
例の件は…、ゴメンナサイ、まだ全然…気長に待って下さいm( _ _ )m
Tシャツは一番いいのは業者に任せるといいです
ただ、高くついちゃうけど(;´▽`A``
自分でやるなら普通にアイロンプリント用紙(5枚で1000円くらい)買って来てやるしかないけど、洗濯3回もすると段々色が薄くなって来ます
Commented by fangshino at 2009-03-22 20:20
☆ソアラーさん☆


こんばんは、こちらこそ お忙しいのに お願いしちゃって・・・。。
すみません。

Tシャツはやはり専門家さんにお願いした方がいいですね・・
アイロンプリント用紙は買ったんですが 洗濯したら色が薄くなるんですね・・・残念。



2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31