Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やっとホウレンソウが 

嬉しい~~~~

土を盛って肥料もいれたのに 全然 芽が出てこなくって、諦めてたけど


ほら♪  もう 食べれるよ~~~~

b0127531_1850295.jpg

小さい小さい 畑です・・・・・



自然に育ってるミツバのが立派なんです・・・・
b0127531_1853613.jpg




ボク。。。。 ミツバにおしっこ かけたでし

b0127531_18534581.jpg

by fangshino | 2009-03-19 18:50 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2009-03-19 22:25 x
あら!
おいしそー

ファングちゃん
だめじゃーん(笑)
かけちゃー
Commented by LuckyStarRingo at 2009-03-20 08:58
ファングの肥料でしね。笑
Commented by ランママ at 2009-03-20 13:45 x
ほうれん草美味しそうー♪
新鮮そのものですね(*^^*)
ファング君今年初泳ぎしたんですかぁぁ(^0^)v
良かったね☆ ファング君!
Commented by fangshino at 2009-03-20 20:07
☆じゅんさん☆


しっかり 洗って ・・・・お料理に使ってます。
不思議なんですが 凄く イキイキ育ってるんです。
肥料なんて あげてないのに・・・・(笑)
Commented by fangshino at 2009-03-20 20:09
☆LuckyStarRingoさん☆


はい、そうともいいます(汗)
エルも同じく 肥料をまいてくれました・・・・

やり過ぎは枯れるそうです。
Commented by fangshino at 2009-03-20 20:16
☆ランママさん☆


寒い冬に種をまいたので 諦めてたんですが ようやく食べれるくらいに成長してくれました。湯がいてたべましたがホウレンソウの味がしましたあ~~~嬉しかったです。

はい、初泳ぎしてきました。水はまだまだ冷たいですがワンは大丈夫みたいです。気持ちよさそうでした。
高速料金が安くなり 遠出がしやすくなるよ~(やっほ~)って喜んでます。和歌山にもたくさん遊びに行けます♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30