Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

エルの幸せ

みなさん エルの件では 私がしっかりしてないために
いろいろ ご心配おかけしました


エルは今 赤い糸で結ばれていた里親さん宅でとても幸せな日々を
送っております



そのお宅にはグレートピレネーズのマリンちゃんがいて、エルと夫婦のように
寄り添って生きてもらいたいとの申し出だったのです。

エルならこのお宅で幸せになれる そう確信できました。
間違っていませんでした。




とにかく おうちの規模が~~~~~~~~~広すぎ



エルの幸せそうな表情を見て下さい




敷地483坪
家の回りの広いお庭でお兄ちゃんに遊んでもらってるエルです
b0127531_21141265.jpg



b0127531_21172569.jpg




30畳のリビングでくつろぐエルです
b0127531_21144068.jpg

b0127531_21175175.jpg


お山ひとつをワンちゃんのために買ってあるそうです♪


ピレネーのマリンちゃん
b0127531_21182246.jpg




お庭が広くてお散歩に行く必要がないそうです。
信じれないです・・・・・すごすぎです・・・・・

エルよかったね~~~
迎えにきてくれたおにいちゃんと喜んで帰って行ったもんね~~~




ボク幸せだよ~~~ありがとう~~~
b0127531_2120585.jpg

ボクを 汚いお庭と鎖から 助けてくれてありがとう~~~~


って、言ってくれてるように思えます♪
by fangshino | 2009-03-16 20:52 | 日常 | Comments(8)
Commented by じゅん at 2009-03-16 23:02 x
うんうん みえるー!!

顔に表れてるじゃん!!
ってかこの広いお家・・・・・・すげぇ
Commented by あずるろ at 2009-03-17 00:39 x
わぁ~、エルちゃんよかったね。
ファングさんや、新しいおうちの優しい人たちに巡り合えて、エルちゃんにも幸せがやってきたね。

よかった。本当によかった。

それにしてもこのお宅!
大型犬に大きなお庭。
うらやましいですね。

いままで自由に遊びまわれなかった分、エルちゃん、いっぱい遊んでほしいですね。
Commented by pochimama at 2009-03-17 15:32 x
書き込みもせずに読み逃げばかりしてましたけど、
エル、良かったですね。
いきなり、お坊ちゃまやないですか。
シャンプーしてもらってぐっと可愛くなりました。
そのお宅のぼくちゃんとして幸せになって欲しいです。。。
Commented by あけっち at 2009-03-17 18:05 x
エルちゃん良かったね~
生まれから、ちょっと寄り道しちったけど、赤い糸はそこのお家に繋がってたのね~

散歩行かなくても良い位の大きなお庭って、羨ましいわ~
沢山美味しいご飯食べて、沢山走りまわったら、もっと立派な体格になるんでしょうね~

そんなお手伝いが出来て、ファングママさん良かったですね~
ママさんがいなかったら、エルちゃんの幸せはなかったんですよね!本当に良かったです!
Commented by fangshino at 2009-03-17 20:51
☆じゅんさん☆


今は自分でそう 思ってるんです・・・・エルには私が少しの間の主人
ってわかってたのかなあ・・・・

お別れの日に 私の真ん前にちょこんと座って じっと顔を見て
さよなら言ってくれました・・・


大きなお家の子になったエルです。お山もワンの散歩のために買った
んだそうです。驚きです。

暫くしたらファングと一緒にエルに会いに行ってきます。
ファングが帰りたくない~~~って云うかも・・・。
Commented by fangshino at 2009-03-17 21:01
☆あずるろさん☆


エルは今幸せです。よかったです。去年の暮から寒い中でご飯ももらえず我慢してたエル。うんと幸せになってほしいです。

おおきなお庭で思いきり運動できるのが何よりです♪
自由にのびのびと暮らしている様子が目に浮かんできます。

エルの事ではご心配おかけしました。
良い里親様に巡り合えたエルです。 
Commented by fangshino at 2009-03-17 21:07
☆pochimamaさん☆


エルはこの里親さんの元に行く運命だったような気がします。
エルをよく見たら お坊ちゃん~~~~って顔してるような・・・・

ほんまに 一日にして おぼっちゃまですわ・・・・・

このまま ずっと幸せに暮らしてほしいです。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。皆さんから心配してもらったエルは幸せだと思います。
Commented by fangshino at 2009-03-17 21:14
☆あけっちさん☆


エルの赤い糸が こちらのお宅と繋がってたんです♪
ほんこの間のドロドロ姿のエルだなんて・・・・思えないです。

今度 会うときには 立派なエルになってます。
楽しみです。

こちらのお家でマリンちゃんと夫婦のように寄り添って幸せに
暮らしてほしいです。

あけっちさん、いろいろ教えて頂きありがとうございました。

エルはほんとにいい子だった。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30