Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ロットワイラーのクロエちゃんでし♪

今日はお友達の凄い貫禄のある子を紹介しちゃいます♪




ボクが紹介するでし
b0127531_01555.jpg



ロットワイラー

11月生まれ女の子
クロエちゃんでし

b0127531_23331485.jpg






チワワのシャネルちゃんと同居してるそうでし。3か月で20キロ~~~♪


ボクより寝顔 迫力あるでし・・・・・

b0127531_23364882.jpg





大きくならなくても、ボク負けそうでしね・・・・・
b0127531_23431585.jpg




ロットワイラーちゃんのパピーちゃん♪
ロットワイラーって名前は今まで 知らなかったんです。
ドイツのワンなんですって♪凄いなあ~~~パピーなのに凄い貫禄。
これから どんなに大きくなるのか楽しみですね~~
頑張ってね~~~ママさん♪





そしてそして 問題です。。。。。。これはなんだと思います???
b0127531_051879.jpg





おわかりでしょうか???






それでは 反対ねっ
b0127531_055983.jpg





はい 正解で~~~~~す♪♪



以上
by fangshino | 2009-02-24 00:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2009-02-24 19:10 x
まごのて ですね

あってる???

ファング宅
ホントいっぱいお客さん来られますよねー
Commented by pochimama at 2009-02-25 10:38 x
突然の問題にウケておりました(爆)
なぜにその問題なんだ??と。。。

ファングお友達いっぱいでいいねぇ。
ぽーちゃんはニートだからお友達いないよぉ~(^^;)

Commented by fangshino at 2009-02-26 11:36
☆じゅんさん☆


はい 正解~~~~~です。

最近 これで かきかきしてます とんとんも気持ちいいんです
ここクロエちゃん宅なんです・・・・えへへ
Commented by fangshino at 2009-02-26 13:03
☆pochimamaさん☆



ファングもマイペースなのでお友達が遊ぼう~~~~ってきても トコトコ歩いて行ってしまったり愛想ないですよ・・・・

うちのぺロもお友達いないです・・・・。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31