Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ゆっくり見て下さいでし♪♪

え~~~~~っと


ちょっと (^ー^;Aたまってしまった・・・・・・





・・・・まず 2月11日建国記念日からね~~~


この日は 3ワンズ集合したんです。そうなんです♪
YUKI&ファング&レオ です。

名前見たらディズニー映画の題名みたいでかっこいいでしbyファング




しかし、相変わらず ドタバタギャーギャーしておりました。
見てもらったら よくわかると思います・・・・・


それでは~~~~~ゴ~~~~~~~~






この子が白柴のレオ君 むちゃかわいいんです。すっごく控え目でいい子!
YUKIは自分の気持ちをド派手な行動で表す素直でいい子!


毛がふさふさ もこもこしてて むぎゅ~~~ってしたら気持ちよかったよ~
b0127531_21345177.jpg

赤いベストをYUKIに取られて(はぎとられた・・)レオ君です




みんなで走ってます
b0127531_2152833.jpg



レオ君 おやつ食べるのも慎重でなかなか口にしないんですよ



君たちは特別かぶりつきが良すぎです

それはボクとYUKIの事でしね・・・
b0127531_21583271.jpg





おやつタイムまでは普通でした
b0127531_21552815.jpg



その後

なんと、レオ君がきている服を口でくわえて~~というより
引っ張って 脱がして はぎとってしまったYUKIが大爆走

b0127531_2202457.jpg



みんなYUKIを追いかけてますがYUKIはおお喜び・・・・・・



b0127531_22161.jpg



なんかやってくれるんですよねYUKIは♪

ほんとに たのしい キャラです♪



こっちのお方は・・・・

こんなんしてるし・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



b0127531_22132321.jpg




あ~~~~~~~もう 好きにしてください。



みんなで遊んで楽しかったでし♪
シャンプーされたでし♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして 



動画にでてますケーキですショボーン━━(´・ω・`)━━


b0127531_2227539.jpg

 腐ってしまっていたケーキでし


ボク 大喜びして くわえてたでし♪
b0127531_22272596.jpg





どうして腐ったんでしか?('∩') ムスッ




バスの中でずっと持ってたからですby兄ちゃん(´・ω・`;A) アセアセ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そして 今日です




キリン?????



面白い~~~~こんなの初めてみました♪


じゃ~~~~~~ん
b0127531_22341160.jpg






それから 今日はこの前グリップ交換したクラブを振り回しに行ってきました
b0127531_22435477.jpg





b0127531_22484140.jpg




もう春でしかね~~~~春眠暁を????でし

b0127531_2245726.jpg

by fangshino | 2009-02-21 21:34 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2009-02-22 20:50 x
脱がすって・・・・・・・・・(笑)
おもしろい!!

最後の写真
グッドタイミング 狙ってたんですね???
Commented by ソアラー at 2009-02-23 01:08 x
ご無沙汰してます

相変わらずの元気そうなファングを見て安心しました
何やらお友達も増えたみたいでファングも嬉しい事でしょう♪
下から2番目の画像が( ̄ー ̄)bです!
Commented by ゆうき at 2009-02-23 01:54 x
ファングのケーキ、リベンジしますね~☆
最後のあくびのファング、大好きです(^^)v
Commented by fangshino at 2009-02-23 22:46
☆じゅんさん☆


脱がすんです♪信じれないですが・・・・口で引っ張って脱がすんです。
あらっぽいですが・・・・

最後の写真のファングの顔って、いつも以上にぬけてますよね・・・・
Commented by fangshino at 2009-02-23 22:49
☆ソアラーさん☆


お元気でしたかあ~~、おひさしぶりです♪
ソアラーさんの綺麗な写真が懐かしいです。

アッ、お願いしたいことがあるのです。メールさせてもらっていいですか?
あちらにメールさせてもらいます♪
Commented by fangshino at 2009-02-23 22:52
☆ゆうきさん☆


ファングケーキ 前の晩から作ってもらってたのに残念でした。
ファングのがっかりした顔が・・・・・忘れられないですよね。

今度に期待してます♪よろしくお願いします。
チョコケーキもね~~~。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30