人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

賑やかすぎるでし~~~~

昨日のお遊びの様子です


この日は ぼろっちいファング家にて 3ワンズ集結しました♪






ファング~~~~~きたわよん~~~

賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_10563636.jpg

ご存じ ファングのガールフレンド???のYUKI

そして かわいい コーギーのゆうちゃん♪
賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_10571067.jpg



ゆうちゃん、ファングんち初めてなんですが~~~YUKIに続け~~~って
えらい突進! どうなるんだろう・・・・・・・不安( ̄▽ ̄;)



YUKIが一番に入って(^ー^;A


ゆうちゃん


ファング



運動会・・・・・・・もちろん・・ファングは避難してます・・・





親達、お茶でも飲もうとインスタントの袋を取った瞬間 ゲッ~~~~~~~
賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_1854456.jpg

YUKIハハ抹茶オーレまむしです




あたち 悪くありまちぇんよ~~~だ♪
賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_18554020.jpg

YUKIハハにつかまって あいそ笑いしてるゆうちゃん




ぼくのご飯の袋が・・・・落ちてるでし・・・・・
賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_192264.jpg

まだ 破れてないだけ ましだった(^ー^;A





ゆうちゃん を見ていたら YUKIの1才の頃とダブってしまった♪♪





YUKIハハがお湯を入れてくれてるんですがあ~~~~~~
こんなんしてくれてます

( ̄0 ̄)/ オォー!!
賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_196342.jpg


驚いたわあ~~~~
マダムYUKIハハが~~~~~




賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_19104984.jpg
お二人さん
賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_19121784.jpg





あんまり暴れるので 記念写真撮影を試みます
とびきりウマウマおやつです




賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_19152312.jpg

賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_19171021.jpg

賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_19173423.jpg

賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_19303260.jpg



(´Д`;;)・・・ぇ



あのお・・・・・僕 どうしたら いいでしか?



ずうっと 座って待ってるファングなのでした(^◇^;)
結果・・・・・記念撮影できませんでした・・・・・(´ヘ`;)とほほ・・





そして 今度は~~~~~





あたいも やっつちゃったわさ♪ ファング許してちょ♪
賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_1922778.jpg

 笑顔のYUKIです




この日は3ワンズと賑やかなティータイムができ楽しかったでした♪


また 遊ぼうね~~~~





また きてくださいでし♪
賑やかすぎるでし~~~~_b0127531_19255556.jpg

by fangshino | 2009-02-05 11:03 | お友達と一緒 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2009-02-05 20:17 x
いやぁ~元気なワンちゃん3人(笑)
うん!元気でやんちゃはいいことだー(笑)

ファング家はお犬様たちのたまり場??????
きっとそーだ!
Commented by LuckyStarRingo at 2009-02-06 13:31
ゆうちゃんのおしり可愛いですね~。
YUKIちゃんに顔をガブッといかれてるのもすごい写真ですが。^^;

このメンバーだと、集合写真難しいんでしょうね。
前も公園でファングくん一人がお座りしてましたよね。(笑)
Commented by fangshino at 2009-02-06 23:38
☆じゅんさん☆


はい。たまり場になりつつあります♪そのうちに もっと いろんな子が増えそう・・・・な~~
Commented by fangshino at 2009-02-06 23:44
☆LuckyStarRingoさん☆

集合写真って・・・難しいです・・・
誰かが動いてるんですよね・・・・・誰だろ????

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31