Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

押さえ込みでしよ~~ムヒヒ

今朝の散歩で、YUKIにリードでもて遊ばれたファング
・・・・・の様子はYUKIのだるい日記にアップされるはず!


アッ~~~アップアップされてました~~
見にいってね~~~♪
笑ってね~~~♪




おほほほ~~~~~~ファングとYUKI仲良しですう~~~~~



ファング今日の散歩をふりかえって
こんなことしてますう~~



なんもしないYUKIでし♪ こんな事したら反撃あるでしね???
b0127531_21221479.jpg




すべり台からちょこっと着地失敗しただわさ♪
汚れてるけど、なにさ~~~~
わあ~~~ファング~~~♪あたいと思ってカジカジしたら許さないだわよ~~
b0127531_2133396.jpg


いつものYUKIと違うでし・・・・・
b0127531_21243694.jpg



な~~~~んて 思ってるのだろうか???




YUKIには消しておこらないファング兄なのです♪

ほんまに 仲良しです♪


私はいつもニコニコ(^.^) オホホホですよ~~~~ TO YUKIハハ
by fangshino | 2009-01-16 21:23 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2009-01-16 23:47 x
仲良し いいことですねー
うん!いいことだ~

近くに お犬友達 うらやましいです! 
Commented by LuckyStarRingo at 2009-01-17 05:31
見て来ました。
ぐいぐい引っ張られて、ちょっと困った顔してる。(笑)
特に7番の写真が・・・。
だけど怒らないんですね。さすがファングくん。
Commented by fangshino at 2009-01-18 19:18
☆じゅんさん~☆


友達がいるって ほんとうに 嬉しいことだと思っています。
ファングにとっても!


ありがとう じゅnさん・
Commented by fangshino at 2009-01-18 19:24
☆LuckyStarRingoさん~☆


はい~~~ファングはYUKIに何をされても今までおこったことがないんdすよ~。

喧嘩とか吠えあいにはならないんです。不思議です

他のワンちゃんだったら 少しは怒ってるとおもいます・
Commented by ランママ at 2009-01-20 01:17 x
ほんとにいつも仲良しコンビですね(*^^*)
ファング君優し~ぃ♪
お兄ちゃんだね☆
いじけてる?姿が可愛いですぅ(^^)v
Commented by fangshino at 2009-01-20 21:20
☆ランママさん~☆


ほんとにいつもどんな時でも仲良しで嬉しいです
まるで兄弟みたいで嬉しいです

ゴールデンメシアンって品種です

ぬいぐるみ相手になにしてるんでしょうね・・・・ファング・・・・ったら。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30