Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

おっ~~~僕と同じ名前でし♪

手作りパン屋さんでし♪
b0127531_22491258.jpg






ここのパン屋さんでまだパンを買ってませんが・・・・どんな味かなあ~
fangって名前珍しい





散歩していて雪がちらちら降ってきたたので、ファングに
雪が降ってきたよ~~寒い~~って話したら


ファングがキョロキョロして喜んでしまった!



YUKIが来たと勘違いしたのでした・・・・・ごめん♪


そうそう・・・・今日はやっと更新できるようになったんです・・・
更新しようとアクセスしたらウイルスが検出されました~~~~って
ビービー警報音が鳴ってしまってたんです・
やっと 正常に戻りました。


更新しようと思ってた写真です~~↓





今年もよろしくでしリンク~~~

3日にYUKIと散歩してリンクに新年の挨拶に行ってきました
b0127531_2353245.jpg





いつものポーズでしね~~
b0127531_23122671.jpg



YUKIと友達になってもう2年が経つんだね~
早いね~~

もうすぐYUKIは3才ファングは6才♪


ファング6才・・・・・もうすぐ6年も経つんだ・・・・・・早いなあ~







僕がカジカジしたでし・・・・・・


b0127531_23194696.jpg

by fangshino | 2009-01-10 22:48 | 日常 | Comments(6)
Commented by じゅん at 2009-01-10 23:32 x
うちのお犬様 もう12年・・・・・・・・・年取ったなぁ~

お犬様も自分も(笑)

雪降ってきましたね
全然積もってないけど究極的に寒いです

どーしよー(涙)
Commented by fangshino at 2009-01-10 23:43
☆じゅんさん~☆


コロちゃんが家族になって12年経つんですね 12才のコロちゃん
まだまだ元気で長生きしてもらって下さいね。

ほんとに 月日が経つのは早いです

振り返ってみたら 〇年も経ってます・・・・


☆じゅんさん地方、明日は雪景色になりそうですね・・・
コロちゃんの雪遊び見れるかなあ~~
Commented by YUKIハハ at 2009-01-11 00:46 x
パソコンやっと直ってよかったでしね~

今日休みだった?散歩誘えばよかったな~

ラハイナの「YUKIちゃん醤油」を再注文しようと思って旅行の日にち見に来たよ
2007年3月25日だって
もう2年も前なんだねえ・・・^^;
又ランも行こうにゃ~
Commented by fangshino at 2009-01-11 16:50
☆YUKIハハ さん~☆


ウイルス発見~~って音が鳴るのって心臓に悪いです。
このブログにログインしたら鳴ってたんです・・・・
でも もう 大丈夫みたい??変なの~~~~

ラハイナ♪懐かしいなあ~~~~
また 行こうね~~

ウエットスーツあるし♪イヒヒ~~
Commented by じゅん at 2009-01-11 18:07 x
雪遊びどころか
全く雪積もらないんですよ

異常気象???

多分・・・・・・うちのお犬様楽しみにしてんのにさーぁ
Commented by fangshino at 2009-01-11 20:36
☆じゅんさん~☆


雪積もらなかったんですね。。。。。
明日も寒そうで雪マークついてるようですが・・・

不思議です。


奈良県もここ数日は朝の気温がマイナスになってるんです。
マイナスが続いて曇りマークの日は雪になりそう~かな。

雪の上を走らせてあげたいですよね♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31