人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

今日も賑やかでしよ~~~

今日は


豆芝のレオン君  コーギーのゆうちゃん も一緒 4ワンズで 騒いできました

またまたYUKIママさんに迎えにきてもらったよ~~


用意はできました♪運動会ですか???
今日も賑やかでしよ~~~_b0127531_2013567.jpg

紙コップに名前書いてありますよ~~


みんな走ってます~~
今日も賑やかでしよ~~~_b0127531_20163252.jpg



もつれてます
今日も賑やかでしよ~~~_b0127531_20184060.jpg



やあ~~~さすがに にぎやかです

ファングはレオン君が気になるようで・・・・
今日も賑やかでしよ~~~_b0127531_20195325.jpg




今日も賑やかでしよ~~~_b0127531_20201364.jpg



なんだか・・・・変・・・・・だ・・・・・・
今日も賑やかでしよ~~~_b0127531_20205389.jpg

レオン君は男の子ですが・・・・・


YUKIもゆうちゃんも女の子なんですが♪(^^ゞ




今日はゆうちゃんの面白い癖を発見しました♪
気に入ったぬいぐるみを隠して守る癖です♪
ファングにはない行動なので珍しかったです



好きなぬいぐるみをくわえて自分の体で隠すんです
隠す場所がないとこうして木の中に頭を突っ込んだりします・・・・(^_^;



ゆうちゃん何してるでしか?
今日も賑やかでしよ~~~_b0127531_20275896.jpg

ゆうちゃんはYUKIとファングにみられているので必死です
今日も賑やかでしよ~~~_b0127531_203067.jpg




ポロリ・・・
落ちたでしよ・・・
今日も賑やかでしよ~~~_b0127531_20333880.jpg



ゆうちゃんが隠したぬいぐるみを取って
ほれ、ここにあるだわよ~~♪って 言って走り回るYUKIです。。。
今日も賑やかでしよ~~~_b0127531_2041988.jpg



ほら・・・・・ちびくろサンボのトラみたい・・・
今日も賑やかでしよ~~~_b0127531_20453121.jpg


ゆうちゃんは怒ってわんわん言ってるのに、YUKIには遊んで~遊ぼう~~~って
聞こえるようです "┐( -""-)┌ ヤレヤレ"



記念写真です・・・全然ダメです
今日も賑やかでしよ~~~_b0127531_20443128.jpg

みんなバラバラやん・・・・

4ワンズ一緒にYUKIママの車に乗ってお帰りしました。
順番におろしてもらいましたあ~~
ありがとう~~



PS
どこかのパーキングで車からこの4犬種が降りたらおかしいね~~~
犬密度たかい車だわ~~~~
by fangshino | 2009-01-02 20:23 | お友達と一緒 | Comments(10)
Commented by じゅん at 2009-01-02 23:03 x
大変遅くなりました


あけましておめでとうございまーす


いいですねー
晴れてて~

こっち雪・・・・・・・・寒い・・・・・・・晴れない・・・・・・・ですよー
何も出来ないです この連休(笑)
Commented by あけっち at 2009-01-03 10:26 x
明けましておめでとうございます~
昨年はブログに足を運んで頂いて、ありがとうございました♪

ファングくん、お正月からお友達と遊べて良かったね~
犬種、大きさ違っても仲良く遊べて良いですね~

たけちよは正月、一人でハッチャけてました(^_^;)
今年はブログくんに会えるかな~
会えると嬉しいな!
と言うことで、今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by LuckyStarRingo at 2009-01-03 15:02
みんな動き回って、写真を撮るのが大変そうですね。
ユウちゃんのような癖、うちのハナにもありました。
犬小屋の中に毛布をひいてたんですが、そこにジャーキーを隠すんです。
本人は隠してるつもりなのですが、ハッキリと見えてます。^^:
車の中に4ワンズってだけでも可笑しいです。^^
順番に降りてくるって、その場を見たかったです。(笑)
Commented by fangshino at 2009-01-03 16:05
☆じゅんさん~☆


あけまして おめでとう ございます♪

じゅんさん地方は やはり・・・・雪でしたか・・・・

雪降ったら どうなんでしょう・・・・交通機関に影響あるしお店にも影響ありますよね・・・

以前の雪遊びしているコロ姫の写真は・・・ファング地方では考えられない光景です・・・
Commented by fangshino at 2009-01-03 16:15
☆あけっちさん~☆


あけまして おめでとう ございます♪
こちらこそ ファングのブログ見ていただいて嬉しいです♪

はい♪ 今年は たけちゃんと会えたらいいと思っています。

たけちゃん、雪の中で思いっきり遊んだり フリスビーしたり
(ママさん手作りの洋服が光ってました)
楽しそうでした。

 たけちゃん地方では雪遊びはこれからできるんでしょうね。
いいなあ~~~

ファング号はドノーマルタイヤ・・・なので 雪道はダメなんです。。。
なので 雪遊びできるのは ファング地方に雪が積もった時だけです。

今年は雪遊びできるかなあ~~~できたらいいなあ~~。

☆どうぞ これからも よろしくお願いします☆
Commented by fangshino at 2009-01-03 16:29
☆LuckyStarRingoさん~☆


写真に4ワンズが納まってる姿をと思って何度もおやつで気をひいたけど
全然だめでした。ゆうちゃんとレオ君常にちょこちょこ動いてるから・・・・・
あきらめました。。。


ゆうちゃん、隠してる物に近付いたら 威嚇して わんわん吠えてるんですよ~~なかなかのもんでした。

ファングも吠えられてました・・・・


そうなんだあ~~ハナちゃんも隠したりしたんですね。
隠したつもりが 見えてる・・・・かわいいですよね。笑えますよね。


イギリス 日本 クロアチア と 世界の国??からコンニチワですよね。

大 中 小~~~って揃ってるし♪きっと 注目されると思います。
Commented by pochimama at 2009-01-05 14:59 x
寒さふっとびますねぇ~。
公園に遊びに来ている小さい子供のように
見えます。。。
いいなぁー、元気に走り回れて・・・。
先日、ぽーちゃん散歩させてたら、
怯えて歩かなくなったので、抱っこしたら、服におしっこかけらけました。
一体なにに怯えていたのでしょう・・・(-_-;)

あ!今年もよろしくでーーす。
Commented by fangshino at 2009-01-05 21:50
☆pochimamaさん~☆


がやがやともつれてて、だんごみたいに遊んだり面白いでした。


ぽーちゃんどうしたんでしょうね・・・・
ぽーちゃんだけに見える何かがあったのかも??

ファングも時々、立ち止まって一点を見つめて動かなくなる時があるんです。じっ~~~~と 見てるんですが、私には何も見えないんです。
ファングにだけ 何かが見えてるようです・・・・
ちょっと 気持ち悪いです。
Commented by ランママ at 2009-01-10 15:26 x
お久しぶりです!
お正月から怠けてました…(^^;)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪
ファングちゃんお正月もお友達とワイワイできて良かったね(^^)v
楽しそう☆
また今年も一緒にゆあさ行こうね(*^-^*)
Commented by fangshino at 2009-01-10 23:37
☆ランママさん~☆


おめでとうございます♪こちらこそよろしくお願いします~~

お元気でよかったです♪
どうしたのかな??って思ってました~~

さっき ブログにお邪魔してきました。

今年のお正月は楽しかったです。ランママさんは忙しかったでしょうね~


今年はゆあさでお会いしようね♪そして楽しく遊びましょう~~
楽しみにしています。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31