Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初遊びでし~~

みなさん あけまして おめでとうでし♪

今年もよろしくお願いしますでし♪



b0127531_0295140.jpg




YUKIママさんの車に乗せてもらって行ってきましたあ~~そうです YUKIと初遊びしてきました。今年もYUKI&ファングをよろしく~~~




今日はお昼からYUKI と りのゃん と タカヒサ兄ちゃん と ヨッシー兄ちゃん
で暴れてきたでし~~




写しちゃ・・いや~~~ん♪
b0127531_056358.jpg




久しぶりの公園での遊びにYUKIはファングを飛び越して着地したりすごかった




ファング~~~行くだわよ~~~

覚悟~~~~~

b0127531_19225297.jpg



ファングの上を飛びこた~~~~~~


ファングずっこけてます・・・・



何が起こったでしか・・・・・
b0127531_19243647.jpg




これは YUKIの体当たり~~~~

ドスン~~~~です
b0127531_19271634.jpg

体当たりしながら ファングを誘ってるYUKIなんです


フリスビーキャッチの下手くそなファング・・・・
b0127531_19301768.jpg




それを見ていたYUKIは・・・・


んんも~~~~~~私したい~~~~!
爆走にストップかけられてイライラしてます
b0127531_19323554.jpg




YUKIの乱舞です
b0127531_19353555.jpg



ファングの盆踊りです あら えっさっさあ~~~~っと
b0127531_19365120.jpg



YUKI~~こっち向いて~~
b0127531_1938615.jpg



わっ・・・・汚い・・・ぶっ・・・・(ごめん)
b0127531_19384337.jpg

よだれに土がついてるだけだわさ♪


YUKI面白いでしね・・・・僕らは 優雅に散歩するでし♪
b0127531_1941086.jpg



空の色を見ただけで寒そうでしょう~~~
寒かったけど 笑った笑った♪ 相変わらず 珍コンビですわ。。。。。


この後帰ってからシャンプーしたら
b0127531_19452640.jpg

兄ちゃんと仲良く夢の中~~~~
お二人さん・・・・・気持ちよさそうです


そうそう

大晦日は、YUKIママんちとファングんちプラスヨッシー兄ちゃんの友達とで
またまたカラオケで年越しライブをしてきました。

この日はカラオケはガラガラすいてた・・・・・・なんでだろう・・・




みんな 紅白見てるんだあ~~



ん??見てませんでしたか??( ̄▽ ̄;)



あっ
今年のおせちは買っちゃいました・・・・・・
b0127531_19584894.jpg


b0127531_195972.jpg


b0127531_19592233.jpg




楽してしまいました(´ー`) ウフフです。
by fangshino | 2009-01-02 00:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by じゅん at 2009-01-02 23:05 x
なんて仲のいいお犬達なんでしょう~

いーなーぁ
いっぺん遊んでみたいです!

おせち・・・・・・・なんなんですか!!!!!この豪華なの!!!!!!
すげぇ~です
Commented by LuckyStarRingo at 2009-01-03 14:51
寒かったですよねー。
YUKIちゃんてフリスビーキャッチうまそうですね?
そのまま咥えて「ファング~こっちだわよ~」ってやりそうですけど。^^
2人、たくさん遊んでグッスリですね。
Commented by fangshino at 2009-01-03 15:54
☆じゅんさん~☆


仲がいいので ワンワン吠えていても 遊んでいるので安心なんです。
みんなワン同志お互いに友達ってわかってるみたいです。

ワンがあそんでいるのを目で追うのって 疲れます・・・・
やはり目は離さないようにしています。


お節、今年は 注文しておいたんです。
楽でしたあ~~

味が濃いかったですが、いろんな種類の味が楽しめました。
Commented by fangshino at 2009-01-03 15:59
☆LuckyStarRingo さん~☆


フリスビーはYUKIはハイジャンプでキャッチ軽々です♪見事です♪
その写真がないのが残念です~~

運動能力が全然違うんですよ~~

YUKIは余裕でジャンプ~~~ファングは必死で追いかけてます・・・・
YUKIの ホレホレ~~取ってみるだわさあ~~ には ファングは
降参してます。 

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31