Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

叩くと鳴くでしよ~~&プチ忘年会

ビックリ

知らなかった~~~~~~
YUKIママに教えてもらうまで・・・・・・
このニワトリさんのぬいぐるみですが
b0127531_20174126.jpg





こんな声で鳴きます




叩くと音がでたんです



しつこく叩く手が写っておりますが・・・・・我慢してつかあさいです・・・・・






 香ばしい香りに 今にも飛びつきそうなファングの構えを見て下さい
 ちょっと 野性的 で おおっ~~~~~って思いました。



早く欲しいでし!
b0127531_20263975.jpg

甘い甘いイチゴとファングのおやつをYUKIママさんが届けてくれましたあ~~~
嬉しいです
b0127531_20265776.jpg




ごちそうさまでしたあ~~




そして




昨日の夜はYUKIママとプチ忘年会をしてきまた(#^.^#) エヘッ
楽しかったですよ~~~

ファングはパパさんとお留守番でした。



4時間熱唱ライブしてきました♪♪
まだまだ~~~~もっと~~~って言いながら、帰ったら夜中1時過ぎでした。

YUKIママさん楽しかったよ~~~遊んでくれてありがとう~~~
また 行こうね!


年のせいか??
今朝は少しダルでした(;゜∇゜)




そして今日、仕事から帰ったら

ファングパパにこれをもらいました・・・・・・・・・んんんn?


b0127531_2054280.jpg




本屋でこれを見てたら楽しくなったんだとか・・・・・・




b0127531_20574613.jpg




( ̄▽ ̄;)=
(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

by fangshino | 2008-12-27 20:18 | 日常 | Comments(6)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-12-27 23:09
グルメブックを読んでたら楽しくなりますよね。^^
だけど僕はその域を越えてしまいました。
味が想像ついて・・・作ってみようとか思えなくなりました。><
誰かに喜んでもらうためになら作りたいですが、食べた反応が良くないとへこむかもしれません。^^;
現にブログにアップしたのにコメントがないのは、ちょっと切なかったりします。(笑)

ファングくんご馳走もらえてよかったね。^^
YUKIママさんとのカラオケですか?
めっちゃ盛り上がってそうですね。
Commented by じゅん at 2008-12-28 21:48 x
獲物を狙うファングちゃんですか(笑)

忘年会 盛り上がったんだろーな
うらやましい!!!!!


野菜のおかず・・・作れって事なんですか??
Commented by fangshino at 2008-12-28 22:00
☆ LuckyStarRingoさん~☆


読んで自分で作った気になって満足してます。いざ作ろうと思うと・・・・・・
材料が足りなくて、その通りの品が作れなかったり・・・・
よくあります。


ファングといいクリスマスを過ごせてよかったです。
カラオケ楽しかったでした。
2人で半日でもいけそう~~~って勢いでした。

これから年末にかけてカラオケのお店は大繁盛。去年は予約して入ったんです・・・・・・信じれないでしょう・・・・。
Commented by fangshino at 2008-12-28 22:13
☆ じゅんさん~☆


少し野生味が出てますかあ~~~????・・・・そうですかあ・・・あんまり・・いまいちで・・・よね。。


盛り上がりましたよ~~~
採点機能がうっとおしいんじゃあ~~~~~って、オフにして盛り上がってた二人でした。。おそろしい~~~


☆そのようです・・・我が家は野菜料理が不足しているんだそうです
おばあちゃんがいた時には毎日野菜料理をしてもらっていましたが
亡くなってからは、どうも献立のバランスが悪くコテコテ料理ばっかり。
スリムだったファングパパが現在は重量級になってしまったんです。

野菜中心の食事が一番です。

見ていたら 食べたくなります。美味しそうです。
Commented by ランママ at 2008-12-29 18:03 x
お久しぶりで~す☆
気がつけばもう今年も終わりですね!
掃除やら買い物たらとバタバタしていました(^^;)
ファング君楽しいおもちゃのプレゼント良かったね☆
いちごも美味しそう♪
まだまだもう少しバタバタしそうです…
来年も宜しくお願いいたします♪
ママさん良いお年をお迎え下さいね☆☆☆
Commented by fangshino at 2009-01-01 00:13
☆ランママさん~☆


ランママさん~~ゆあさでお会いできてお友達になれてよかったです。
これからも よろしくお願いします♪

一年って長いようで短いですよね・・・もう新年になりました・・・・

ワンと一緒に楽しく元気に過ごしていこうね♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31