Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

また帰ってきてでしよ~待ってるでし!

ぼくは楽しかったでし!嬉しかったでし!
兄ちゃん 姉ちゃん 就職の説明会があって 忙しかったでしね~
b0127531_15335925.jpg




兄ちゃん達が帰る用意をし出したら・・・ゲージに入ってしまったファングです
b0127531_15415110.jpg




高知まで帰っていったでし
b0127531_15352675.jpg

by fangshino | 2008-12-15 15:29 | 日常 | Comments(6)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-12-19 17:57
しょんぼりしてますね。
・・・ファングくんも高知に?
Commented by じゅん at 2008-12-19 18:39 x
寂しくなっちゃったのかな?

ファングちゃん

高知まで安全運転で~~
Commented by fangshino at 2008-12-20 19:31
☆LuckyStarRingoさん~☆


帰ってきたその日は喜んで安心した感じでウキウキしてるんですが
あくる日になると・・・笑顔が消えるんです。

もうしばらくしたら帰って行くってわかってるみたいなんです。

見てるとつらいでした
Commented by fangshino at 2008-12-20 19:38
☆じゅんさん~☆


いつまでもさみしがり屋ファングです・・・

心配性だし・・・大型犬なのに、ど~~~んと構えてないです・・・
無事帰って行きました。

ありがとうございます。


ほんとに、
Commented by ランママ at 2008-12-22 18:07 x
ファング君寂しそう…
顔を見ると伝わってきます(;;)
みんなが帰ってきてる間すっご~く楽しかったんでしょうね!
また帰ってきてくれるょ~ ファング君♪
Commented by fangshino at 2008-12-22 22:06
☆ランママさん~☆


・・・情けない顔してるでしょう・・・ご飯もたべなしし…朝はしゅん太郎でした。

その日一日は、駐車場に止まった車に神経を集中させて
ひょっとしたら、帰ってきたのかも???って
喜んでは・・・また 諦めての繰り返しをしていたファングでした。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30