Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お帰り~~~でし!

高知から兄ちゃんが就職の説明を聞くため
チョコット帰ってきたでし~~☆



夜中に高知を出たそうでし
b0127531_19484382.jpg

トトロだらけでしねえ・・・・

ファングブランドにして下さいでし(*^▽^*)




★ファング ブランド商品 いいかも~~~~★




ムーヴに乗って買い物に行ってきたんですが~~ふと見たら・・・・・・・
タイヤが・・・・・するするすりすりやん!  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


危ないって・・事で・・

タイヤ交換しに行って~~~~ガソリン注入~~~洗車~~掃除~~


高知では、ハイオクが95円だそうです( ̄0 ̄)/ オォー!!
なんでそんなに安いのさあ~~


b0127531_2013367.jpg

<ソアラーさん撮影>
by fangshino | 2008-12-13 19:47 | 日常 | Comments(12)
Commented by ランママ at 2008-12-13 22:52 x
おかえり~
ファング君もお兄ちゃんが帰って来て嬉しいでしょうね♪
ハイオク95円!?
と言う事はレギュラーだともっと安いですよね…
え~っっ!! うらやましぃ~(^0^;)
早くこちらも安くなってほしいです(><)
Commented by LuckyStarRingo at 2008-12-13 22:59
おおお、早めに気がついて良かったですね。
もっと寒い時期に路面が凍結してたらスリップしそうですもん。
久々に帰って来たので、ファングくんはおおはしゃぎしてたんでしょうね。
Commented by じゅん at 2008-12-14 01:21 x
安っ

富山は安くても120まだ切ってないんに~

タイヤ・・・・・・アレはちゃんとしとかないと大変なことになりますもんね
気づいてよかった!!!!!
Commented by pochimama at 2008-12-14 07:50 x
えぇぇーーー!
高知ではハイオクがが95円??
マジですかっっ。
私の車、ハイオク仕様なんですよね(汗
いいなぁ~~。。。

Commented by fangshino at 2008-12-14 20:08
★ランママさん~★


ひいひいっ~~~て鳴いてました。私にはあんな声出さないでんすが(^◇^;)

兄ちゃんの事好きなのに、帰ってきても家にいないので
甘えたいのに甘えれなくって可哀そうかなあ・・・

今日は、友達の結婚式出席のため大阪に行ってるんです・・

どこか一緒に遊びに行けたらよかったんですが今回は無理でしたあ
明日帰って行くようです。


あのお・・・・ガソリンの値段・・・・
(^◇^;)間違ってました∀

すみません~~~95円はレギュラーでしたあ~~。
ハイオクは105円だそうです・・・・・お騒がせしました・・・

以前 高知はものすごくガソリンが高かったのに、どうしてこんなに安くなてるのでしょう~~

息子は喜んでハイオク入れたらしいです・・・
Commented by fangshino at 2008-12-14 20:16
★LuckyStarRingoさん~★


はい、見てびっくりしました。冷汗がでました・・・よく これで走ってたと・・
危なかったです。

スリップの怖さ・・・・・知ってから慎重です。(^∇^)


ファングは喜んでますが・・・今日までなんです。
帰る用意をし出したら・・・・可哀そうに・・・・ゲージから出てきません。
(´д⊂)‥ハゥ
Commented by fangshino at 2008-12-14 20:27
★じゅん さん~★


ガソリンの値段間違ってましたあ~~ごめんね!
95円はレギュラーでハイオクは105円だったんです・・・・・・・
すみませんm(;∇;)mゴメンネ


105円のハイオクを喜んで入れてきたあ~~だそです。

それでも
ファング地方より安いです!

タイヤの溝には注意ですよね・・・・
知らない間につるつる~~~~になってるんです。

車に乗る前には、足元注意ですね(゜▽゜*)
Commented by fangshino at 2008-12-14 20:42
★pochimamaさん~★

ごめんね~~高知でハイオクは105円でした。
95円はレギュラーでした。

105円でも安いよね!


pochimamaさんの愛車ハイオク仕様!
以前は苦しかったですよね・・・・・・160円台にはまいりました・・・・

ガソリンも安くなって
ETC祭日だったかなあ??乗り放題(通過)になったら、あちこちドライブ
できそうです。

そうなったら、高速道路が高速道路でなくなってるかも・・・(^-^;


ムーブでその辺、ひとっ走りしてきちゃいましたあ~
ムーブ大好きだよ!
Commented by じゅん at 2008-12-14 21:11 x
160円台だったんですか?あの高い時?

こっちの隣の県 一瞬 200円のお店出現してましたよ(笑)
国道沿いのくせしやがって!

絶対に入れんかったけどね!!
Commented by fangshino at 2008-12-15 23:54
200円???

めちゃ めちゃ 高いです・・・・・ね・・・・

満タン入れれない~~~

まさか??そんな高いお店で入れる人いるんですかあ?
Commented by じゅん at 2008-12-16 19:48 x
そんな高い店で入れるわけがない




ハイオクの中に
金粉でも入ってたんでしょうかね(笑)

只今123円くらい


77円・・・・・・この差・・・・・・・・・なんなんでしょうね
未だに謎です
Commented by fangshino at 2008-12-17 22:02
☆じゅんさん~☆


そうですよね~~そのガソリンスタンドおかしいですね~

じゅんさん地方は高いんですね・・
安くなればいいですね!

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31