Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

元気復活したでし!

b0127531_2065569.jpg

ファング 元気復活しました。
ご心配していただきありがとうございました!



ご心配おかけしてすみませんでし・・・
b0127531_2093542.jpg



                         
b0127531_20485082.gif




元気になったので嬉しくって 新しくできた ワンのお店に行ってきました
b0127531_20145079.jpg




まだこれはおあずけだよ~~!
b0127531_20155438.jpg



プールもドッグランもあって綺麗でした!



ここは泳ぐところでしね~~~
b0127531_20192197.jpg

すっごく綺麗なプールです。足場がだんだんになっているし深いし最高です。
夏場だけのオープンだそうでした・・・・



やはり平日!ガラガラ~~~~で~~~す
b0127531_20205934.jpg



ボクのおしりにひっついてるのは・・・ラブのハッピーちゃん、女の子でし
b0127531_20221927.jpg









ボールで遊んで、走って
 のどがカラカラでし!

b0127531_2033992.jpg




お母しゃんだけ ズルイでし!

b0127531_20385292.jpg




みんな・・もう帰るでしかあ・・・・・



夕方になったでし・・・みんな帰ったでし・・・・
b0127531_20404917.jpg

ラブちゃん2ワン、芝ちゃん、トイプーちゃん、が帰ってしまい、ファングだけ・・・・・


さみしい・・・・・




ドッグラン貸切でし
b0127531_2043760.jpg



ナイター営業で8時までしているんです
運動不足解消にはもってこいです!


元気なファングを見てもらえて 嬉しいです ありがとう~~
by fangshino | 2008-12-10 20:07 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ホーちゃっんママ at 2008-12-10 21:40 x
ファングちゃん、かわい~。
もしかしてこのドッグランはうちの近所のミ○○ですか?
ホーチャンはプレオープンの時、あのプールに飛び込んでおよぎましたよ~。
10歳なのに元気なホーチャンです。
Commented by LuckyStarRingo at 2008-12-10 21:54
ファングくんスマイル復活ですね。^^
よかったでし。
元気に動いている動画も見れて安心しました。
ヨーグルトチーズケーキ食べれたんですか?
おなかに良さそうですね。
Commented by あずるろ at 2008-12-10 21:57 x
お腹の具合、治ってよかったね~
ドックカフェ&ランに行ってきたんだね。いいなぁ、ファングクンは。
それにしてもすごく広いランで、プールもあるなんて!
そんなカフェが近くにあったらいいのになぁ・・・

今度はケーキを食べさせてもらえるかな???
Commented by ランママ at 2008-12-10 22:09 x
ファング君の良い笑顔、安心しました!
復活して良かったですっ(*^0^*)
元気そうで何より♪
ドッグランオープンいいですね~☆
夏には大きいプールもあるみたいでファング君楽しみだね(^^)V
それにしてもうらやましぃ!
家から一番近くても湯浅なので…(><)
ファング君おもいっきり遊べて良かったね♪
Commented by じゅん at 2008-12-10 22:22 x
暗くなるまでずーっと遊んでたんですね
ファングちゃん 安心だ!!


お母さん・・・・・・うん!!ズルイですねー(笑)
Commented by fangshino at 2008-12-11 08:27
★ホーちゃっんママさん~★


はい!(^∇^) ミ〇〇です。
友達に聞いたので行ってきました。距離にしたら15キロほどなのに・・
えらく時間がかかります~
信号待ちばかりで・・・・

駐車場も綺麗だし、ゴミひとつ落ちてないです。
平日だったので ガラガラでしたしゆっくりできました。
凄く綺麗でいいですねえ~

ホーちゃん、あのプールで泳いだんですか(*^.^*)
あのプールは綺麗だと思います。
ワンのために考えられてていいですね!

夏場6月からのオープンだそうで・・・来年まで楽しみにしておきます。

ホーちゃん10才!!   
ほんとだあ~~元気ですね~~また ホーちゃんに会いに行きます!
よろしくです!
Commented by fangshino at 2008-12-11 08:35
★LuckyStarRingoさん~★


ご心配おかけしました、やっと元気な笑顔でトコトコ走って(^◇^;)復活
です。

元気になったら食欲も 、何でも下さい~~~って、ヨダレぽたぽたで
横に座ってます。

だけど、昨日はこのケーキはおあずけにしたんです。
我慢してもらいました。

昨日はよく走り回ってたんですが、動画が少ししか撮れなくって・・・

元気なファングを見てもらえてよかったです。
ありがとう~~~(〃▽〃)
Commented by fangshino at 2008-12-11 08:58
★ あずるろさん~★


ご心配していただきありがとうございます。ワンは喋れないので
しんどい信号を送っているのに、気がつかなくて・・・・・
しんどくなる前にはおとなしくなってました・・・それが 分からなかった。
それは、お腹が痛かったので動けなかったんだろうと思いました。
お腹が痛いよ~~って、分かれば すぐにお薬飲ませてあげれたのに
反省してます(-_-;

★私も知らなかったんです!
近くにこんな素敵なドッグラン&カフェがオープンしてたなんて!

大型犬と小型犬のランがあるので安心して遊べます。
いろんなワンちゃんと触れあう機会にはもってこいです。

昨日はお友達になったワンちゃ達が帰ったら、ファングだけになったので
お店のお姉さんと遊んでもらったファングなんです。

夜になったら  イルミネーションが綺麗でした。
8時まで遊べるのっていいですよね。

あのね、私んちの近所とか遊びに行った先で
アズ君と同じ種類のワンちゃんには会ってないんです・・・

ランに行ったら、アズ君似ワンちゃんを探してます。(*^.^*)
Commented by fangshino at 2008-12-11 09:09
★ランママさん~★


ママさんご心配おかけしました・・・
元気復活しました!ありがとうございます。

ファングの元気は私の元気だと実感しましたあ~~


家から近くにこんなにすばらしいランがオープンしてるなんて~~
嬉しかったでした。

プールは湯浅より少し横幅が狭いですが深さも設備もグーです!
ドッグランにプールがあるなんて驚きました。
お泊りできるペンションみたいですよね♪

冬の湯浅もいいですよね!山道なので凍結、雪なら行けないですが・・
また行きたいです。

ランママさんと5ワンズ!みんな元気で毎日を過ごして下さいね!
Commented by fangshino at 2008-12-11 09:19
★じゅんさん~★

ご心配おかけしました。治りまして完全復活いたしましたあ~

お腹が治って元気になったら、お出かけしてあげよう~って思ってました
朝は霧がひどくて、地面がびしょびしょでお散歩も少しだったんです。
なので、聞いていた新しくオープンしたランに行ってきました。


車に乗ったら、自分の遊び場所に行くんだ!ってわかってるので
着いてエンジン切ったとたんに鼻をクンクン!大喜びしてました。

あっという間に暗くなってしまいました。
自然のままのランではないですが(^-^;リードなしで ウロウロ遊べて
いろんなお友達と触れ合えるのでファング大喜びでした。

この日はカフェでは私だけえ~~~~チイタイムしちゃいました(^◇^;)
Commented by aki at 2008-12-11 22:21 x
ママさん、ここって大きなペットショップの横にあるペットランドミ○○ですか?もしそうだったらうちもノエルが小さい頃何度か行ったことありますよーー。ペットショップだけですけどねーー。ファング君、元気になっていろんなところに連れて行ってもらえていいね~(*^。^*)
Commented by fangshino at 2008-12-12 00:43
★aki さん~★


そうです♪そうなんです♪akiさんちの近くにもあるんですかあ?
近場で泳げる所ができたので嬉しいです。
来年の夏は行くところがたくさんできました♪

いつも近場でちょこちょこっと遊んでます。おっとりファングには
ちょうどいいみたいです♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31