Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

 奈良マラソン 優しいベルの性格はファング譲り  

いいお天気になりました~~
b0127531_11045238.jpg
今日は奈良マラソンです
今回のマラソンには長男、参加してませんが
2010年 2011年 2012年 2014年
みんなで、奈良マラソンに参加している長男を応援に行ったのを思い出します






思い出のマラソン ファングも出演です




2010年

ファングがもこちゃんとお見合いして 子供たちが生まれるのが分かった嬉しい年でした


b0127531_11022251.jpg


ファングを見つけて 挨拶中です
b0127531_11023093.jpg


お兄ちゃんを探している

ファングの懐かしい後ろ姿

b0127531_11022672.jpg








2011年
ファング  シャロン  ベル (1歳)
親子揃っての応援です

b0127531_11023447.jpg





余裕で元気に手を振って走って行った 長男

b0127531_11245701.jpg



2012年


応援するのにいい場所

走っている長男からも 見つけやすい場所


イヤホンしながら 走っていきました~

b0127531_11025090.jpg




2013年

b0127531_12245998.jpg





2014年



b0127531_11333740.jpg



ファングがお空へ旅立った年ですが

力強い応援参上です  ひなちゃん9カ月とお嫁さん

応援も走っている父ちゃんからも 見つけやすい場所♪




父ちゃん 頑張って 笑顔で走ってました




b0127531_11334546.jpg







   お留守番していた シャロンとベル 
    

b0127531_11334976.jpg







奈良マラソンには




思い出がたくさんあります







来年は出場するのかな?


無理しないようにしてくださいね~~










今朝のシャロンとベルなのですが

また


シャロンがベルにわがまま言ってました


ベルが先に寝ているのに シャロンが横に立って じっ~~~~~~と怖い目で睨んでるんです



ベル どうするんだろう??・って

思ってたら  




シャロンが布団を横取りして

ぬくぬく 寝てました~~

ベルって 優しいんですよね・・・・

b0127531_11044479.jpg






と  よく似た光景が ありました








ファングの横にいるのは まだお鼻が黒かった頃のベルです
b0127531_11021080.jpg





ファングの お布団にベルが寝てても
何にも言わずに  
優しく 横で寝てました



b0127531_11021727.jpg

ファングは優しかったなあ~~


ベルも優しいよ


シャロンは  少し わがままさん・・・・





12月になると いろんな事が思い出され



改めて 月日の流れを 感じてしまう













# by fangshino | 2017-12-10 12:30 | 日常 | Comments(0)

12月ですね 早いな~ 

寒いですね~~

12月


もう12月



ベルの後姿です

首のあたりの、もじゃもじゃがファングに似てます
b0127531_21591997.jpg





            この位置が指定席になったベルです♪
            遠くから見たら お顔も白くなってきました


            ぱっと見たら  ファングって 思うでしょ~~

            ベルなんですよ~~

b0127531_22001107.jpg

















          まぶしいから 後ろ向いてしまいました・・・・・

b0127531_21564834.jpg






今年の12月は 息子たち それぞれ 忙しいようで


少し 静かな・・・・ さみしい   年末年始になりそうです










風邪をひかないよう体調管理をして 元気な毎日を過ごしましょう~

と  

気合を入れなおしました♪


# by fangshino | 2017-12-09 14:02 | 日常 | Comments(0)

南伊豆旅行 二泊三日 その3


楽しい旅行三日目の朝


次男夫婦と私



早朝から釣りを楽しみました



みんな寝てるので静かに出かけ


フルフルさんから 10分ほどで 綺麗な砂浜に到着
b0127531_19533242.jpg







私・・・・・・あたりがあったのに うまく合わせれなくて 餌を食べられてばかりで全然だめでした~~~がっかり


お嫁さん 凄かった~~


 釣れてなかったうえに 自分まで釣った私の横で・・・・


キャッチ アンド リリース をかっこよく してるし~~~~~



そして  なんと


はも を 釣ってはりました~~~~


はもって するどい 口 してるんですね~~~  びっくりしましたわ~~~


はもさん、えらい 怒ってました~~~

でもね、はも さんん 逃がしてあげましたよ~~




八時まで釣りを楽しんで  宿に戻り
b0127531_19532441.jpg








朝食前に ドッグランで運動です


b0127531_20134388.jpg





ドッグラン  四段になってて


一番上のランからは海が眺められました






b0127531_19534126.jpg








大喜びで走りまわってました



b0127531_19534780.jpg







昼食は修善寺にある








honohonokafe
へ入りました




修善寺 懐かしかったなあ~~~


2010年にファングと泊りに来たところ♪
b0127531_20133537.jpg






ここのお店  ワンちゃんと食べるスペースが作られてまして

ゆっくり くつろげて 最高でした


お料理美味しかったです




ベル  

おやつをおねだりしてますね~~
b0127531_19503374.jpg







お昼を食べてる間・・・・

この時間が終わったら みんなと さよならなんだなあ~~みんな揃って行動した 三日間楽しかったなあ~
ずっと一緒にいれたらなあ~~


なんて 思いながら みんなを見てました




b0127531_19514974.jpg








ひなちゃんも ワンをなでなで

b0127531_19522506.jpg











車三台での 南伊豆旅行



帰路は沼津インターで




東京方面と 
天理方面


に 別れました

帰る途中  フェイスタイムでお話し ありがとう









 ほんとに楽しい時間をありあがとう











☆南伊豆旅行の思い出でした☆



クリスマス  お正月  楽しみにしています

シャロン ベル も待ってます♪(お空組さんもね)

# by fangshino | 2017-11-18 13:16 | お泊り | Comments(0)

南伊豆旅行 二泊三日の思い出 その2


二泊三日お世話になったフルフルさんの玄関です


b0127531_20131529.jpg

犬用の洗い場 シャンプーがあります
b0127531_19385174.jpg

b0127531_20134770.jpg




10日の夜

全員集合で賑やかな夕食タイム

食べきれないほどのお料理が並びました
伊勢エビ おいしかった~~

あくる日の朝食に味噌汁になってでてきました♪
b0127531_20135142.jpg
                              

b0127531_20140123.jpg
                          
        



b0127531_20140589.jpg



                        


b0127531_20135535.jpg





いいにおいがしてるのに~~シャロンとベルはお疲れさんで・・おとなしく 寝ております
b0127531_19382318.jpg



遍歴のお祝いに着せてもらいました
ファング父も~~


お誕生日のプレゼントまでもらって幸せ気分いっぱいの時を過ごしました






b0127531_19380936.jpg




遅くまでいろんな話をして大笑い



この方たちはすっかり 爆睡

b0127531_19390365.jpg


お部屋はとっても清潔

b0127531_20283540.jpg







宿の自慢の露天風呂


ファング父さん 一日に3回は入ってましたよ~
b0127531_20132068.jpg















次の日は



伊豆グランパル公園へ行きました


到着したら 台風並みの風でほとんどの乗り物が休止になってて・・・


少しがっかりでしたが


楽しんできましたよ♪


b0127531_20285581.jpg





園内は東京ドーム5個分の広さだとか~~
園内 イルミネーションの飾りですごかったです

夜は綺麗なんでしょうね~~
b0127531_19425343.jpg




まず向かったのは ♪



立体迷路???

父ちゃんとひなちゃん 入っていきました・・・・


b0127531_19430300.jpg


b0127531_20365718.jpg



待ってる間



ふーちゃんは 母ちゃんと♪






2歳になったばかりだけど びっくりするほど
しっかり 運転してます

アクセルしっかり踏んでます



すごい すごい
b0127531_19431135.jpg






シャロンとベル の 遊べる所・・・・なぜか 休止??だった・・


ごめんね~~
b0127531_19445699.jpg











b0127531_20282506.jpg



大きなバルーンに入って水の上を歩くのを楽しみにしてましたが・・・強風のために休止・・・







                             おとぎの汽車に乗って 出発です~~


b0127531_19452478.jpg





                          あまりの強風のためにテラス席に避難しました



b0127531_19443359.jpg





                            えらい風で  シャロンとベルもびっくりしてます


b0127531_19443852.jpg








                          ブランコ~~~
b0127531_19472276.jpg

   
                       ひなちゃん 初めてのトランプリンですが すぐにコツをつかんで
                         ルンルンジャンプです


b0127531_19490915.jpg


b0127531_19480432.jpg


b0127531_19483303.jpg



                                ここでも車かい~~~


b0127531_19465412.jpg




                       人力回転ブランコに乗り込んだ 次男と長男とゆうきちゃん~~~

b0127531_19460362.jpg



                              その時の様子  動画でアップしますね
















強風でほとんど 休止しており ちょっと がっかりでしたが その分 無料遊具でたっぷり遊びました


夜のイルミネーションも有名みたいだし


また行きたいな~~ウオーターバルーン リベンジだな














楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね


二日目の夜



子供達  遊び疲れて  ぐっすり





旅行最終日


その3へ 続きます











               

# by fangshino | 2017-11-15 21:24 | お泊り | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31